2006年08月30日

とうとう発売前日になりやんした

長いようで早かった、いやいやそんなことは無い。

めちゃくちゃに長かった気がする。

どう気を紛らわそうかと考えたのは昨日。

すぐに答えは出た。

PSOBB(ファンタシースターオンラインブルーバースト)をやってれば紛れそうだ。

そんな訳で前にプレイしてたときのアカウントを呼び起こ…そうとした。

しかし…ID&Passを忘れてしまい断念。

そこで、どうせならと新しいアカウントを取得し無料期間で遊ぶことにした。

作ったキャラ名「黄恋ジャー」。




pso1156932991.bmp




カレーに恋する正義の味方。



いつでもどこでもローリングソバット。



pso1156933257.bmp




ドラゴンなんてトカゲだトカゲ、トカゲなんかで恋する乙女は止まらねぇぜ。



pso1156933381.bmp



そんなこんなで調子に乗ってる黄恋ジャー。



pso1156933386.bmp


プチッと潰れるカレーの申し子。

さすがはドラゴン、重量級のツッコミ感謝感激雨アラレ。
posted by ハマキチ at 20:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

六角レンチってなんか(省略)激闘編

結果だけ伝えておこう…任務は完了した。

机も新PCも手に入れた…。

後は耐えるだけだ…。


そんなちょっとクールなキャラに憧れてたりするハマキチです。こんばんは。



8時30分…一昨日の落とし前を着けにまたヤツの前に立ちはだかる。

そう…六角形をこちらに向ける嫌な奴。

Marshallの親友だからと見逃すわけにはいかない…絶対に…。

コイツだけはバラさないと気がすまない。

今日の装備はコレ。

六角レンチ…1本

相手を舐めてかかってるわけじゃない。

奴に対抗出来る武器がこれしかなかった。

姉Aから渡されたこの一本…だけしか…。

なぜセットじゃないのかと不思議がる人もいるだろうが、そこは聞かないでくれ。



俺も知らん。

だがしかし、これさえあれば奴の骨をバラバラにできることは確かだ。



そして8時31分…奴を目の前にして脱力してる俺がいる。

その右手には先ほどの六角レンチ。



そう…


レンチのサイズが違うのだ。


惜しかった…もうひとつサイズが小さければ、今頃奴は深手を負っているはずだった…。





…ここで選択肢が3つ。


1.諦めて帰る。


2.近くのスーパーの開店まで待ち六角レンチセットを買う。


3.周囲にあるの工具でなんとかバラす。




1は無理だ。奴を目の前にして背を向けるなど俺には出来ない。

2も無理だ。開店時間は恐らく10時。これに時間を掛けると後の予定に響く。

やはり3しかない…。




とにかく今の工具だけじゃ無理だ。

なんでも良いから増やさなければどうにもならない。

とりあえず周囲を探索。


・・・


探索結果


・小ノコギリ………子供のころに使用した覚えのある工具セットの一部

・小ハンマー………同上

・中目ヤスリ………同上

・プラスドライバーセット………今回の活躍は期待できなさそうだ

・マイナスドライバー…先が六角の穴より1_大きい

・モンキースパナ………なんで置いてあったのか謎の一品



こんな所だ。

前に悠々と立ちはだかる奴。

yatu.bmp


とりあえず上記の工具でガチャガチャグニグニ。

マイナスを六角の穴にハンマーで叩き込み、緩めようとするが…穴がなめるだけ。


穴ナメっちゃったし…六角セット買ってきてもちょっとキツくなったな…。

…と諦めモード。



もうちょっと硬い素材ならば…。


せめて…周りが丸くさえなければ…モンキーで軽くいけるんだが…。





…?




今…俺に…神が降臨した。

きっと「日曜大工パパの神」だろう…そうに違いない。


閃いちまえばこっちのもん。

ヤスリで上下を平らにし、モンキーが咬む位置を作ってやれば良い事だ。


これがなんとまぁ…大成功

しかもボルト自体が柔らかいため、加工も早い。

一本外すのに30秒とかからずに出来るという効率の良さ。

マジ…「日曜大工神」アリガトウ…。


バラしちまえばこっちのもの。

車に積んで運び。

さっきと同じくモンキーを使って組み立てるだけ!!

これにて完!!

いやはや…間に合って良かった。

午後からはヒルマに手伝ってもらって新PCを買いに行った。

こっちもこっちで大変だったが…もう書くのがメンd…なので省略!!

おし!!後は待つだけ!!

後3日って長いなぁ…。
posted by ハマキチ at 22:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

六角レンチってなんかムテカツ(ムカツク)

さて…さてさてさて…。

今朝、家を出た直後。

やけに指先がペタペタするなぁ…と思ったら…。

指先が血で真っ赤だったことにビックリしたハマキチです。

いつの間にか人差し指の先を深めに切っていたらしい。

切り傷っていうより…えぐられたって感じだが…。

マジで何処でやっちゃったんだかなぁ…。

結局ティッシュも絆創膏も無かったので駅までそのまま放置。

中指と人差し指の先に血がベッタリだったからなぁ…。

ちょっと激しく目潰しその後

って感じだったな( ´∀`)


さてさて…

もう8月26日。

実はファンタシースターユニバース(以降PSU)発売まで後5日だったりする。

発売まだまだ先だな〜とかぼやいてた日記も2ヶ月ちょっと前だ。

いや〜早い…。

いつの間にか発売日に迫ってる〜ってのは嬉しいもんだが…。

ちょっと困ったことに

準備まだできてねぇよ(;´∀`)

パソコン買ってないすぃ〜パソコンラックとか椅子とか前の家から持ってきてないすぃ〜…



パソコンは…もうメーカー製で決定。月曜にでも買いに行く。

パソコンラックと椅子は…つーか椅子は今日取ってきた。

…ホントは両方とも持ってくるつもりだったんだが…

パソコンラックのボルトが…まさか六角で締められてるなんて卑怯だ・゜・(ノД`)・゜・

せっかく持ってったドライバーが無駄!!無駄!!無駄!!

明日か…明後日にでも再挑戦してみるさ…。

まぁ…なんとか間に合わせてやるさ!!
posted by ハマキチ at 20:35| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

夏は水着ガールっしょ!!(in サマーランド)

さてさて…今朝起きたとき体中がやけに重かったハマキチです。

たぶん金縛りかな…?

まぁ…恨まれる覚えはありそうで無いがね!!

昨日はサマーランドに行ってきました。

今の時期にはぴったりのお名前。

でっかいプールがあって〜アトラクションも盛り沢山〜(?)でした。

今回のメンバーは〜

俺、ヒルマ、エンマ、パンツァー、渚先生

の五名

いんやぁ〜…良いね!!

何が良いか〜っつーと…

水着の女の子盛り沢山ってのがね!!

あんだけ居ると目がチカチカしちゃうねぇ…。

ハァ〜…良いもんだ…。


そんなサマーランドでどんなもんが楽しかったかーっつーと。


プール編

・スーパーモンキーフロート

 頭上にある縄に掴りながら浮き島を踏みつつゴールを目指すかなりたのすぃアトラクション。

 意外と浮き島が硬いのがミソだねぇ…うん…。

 プールに落ち、浮き島に上がろうとして「大事なところ」をぶつけて悶絶してたのはご愛嬌。

 冷静ぶってた俺はかなり頑張ってたと思う。

・スプリングハウス

 そんな名前だったのは今サイトを見て知った。

 名前からするとものっすごくスリリングなアトラクションに感じるが実はそうじゃない。

 ただの屋外にある温水プールだ。

 …あの広さだと大浴場だな。

 しかぁし、これを舐めちゃぁいけん。

 気温がちょっと下がった入るのが良いんだわ…。マジ気持ち良い…。

 もうねぇ…出たくなくなるほどの気持ちよさ…。

 思わず眠くなっちゃいそうだからねぇ…。

 そこらへんはめっちゃスリリングだな。

・スネイクスライド

 これを忘れちゃいけない、ウォータースライダー。

 クネクネ曲がってなかなか気持ち良い。

 まぁ…最後はどうかと思うけどね。

 入口があれば出口がある。

 ウォータースライダーってのは勢いよく出てきて最後を締める。

 気持ちよく滑って「また並ぼう!!」っつーのが普通だと思っていた。

 サマーランドのスネイクスライドには最後に魔物が居た。

 最後…そう最後だ…

 勢いよく射出された…その後だ。


 ゴンッ


 俺のケツの少し上にある骨とプールの底面が激しく触れ合った鈍い音だ。

 マジで…痛い…。

 つーか一日経った今でも触ると痛いんだからそうとうだ。

 まぁ…やるときはお気をつけを…。



屋外遊園地編

・ウェーブスィンガー

 空中ブランコ。

 感想

 ウェップ

・ラブエクスプレス

 名前からするとメルヘンチックな感じをかもし出してるが、名前に騙されちゃいけない。

 グルグルと回される系なんだが、なんと途中でシートを被され外界から見えなくするという…

 なんともエロチックなエクスプレス。

 前に後ろにグルグル回されちゃってもう…ね…。

 シートの香りがなんとも…リアル(ぇ。

・トルネード

 ジェットコースター

 なかなかジェットコースターに乗らない俺は縦回転初体験。

 まぁ…こないだ富士急ハイランド行ったばかりだし…ちょっと物足りない感がでてしまう。


・ルーピングスターシップ

 スペースシャトルに乗って宇宙に向かってどこまでも。

 いくわけではなく縦回転。

 よくある船のやつみたいな感じ。

 前〜〜〜後ろ〜〜〜前〜〜〜後ろ〜〜〜〜前〜〜〜〜〜〜〜あ〜回っちゃったよ。

 って感じ。

 いやはやかなりの高さの縦回転はなかなか怖い。

 ちょうど逆さまになったところで回転スピードが落ちるのがなんとも…エグイ。

・スーパーバウンティ

 シャトルが船になって回らなくなったバージョン

 と思って油断してた俺がアホだった。

 意外と早い…。

 そして落下感が…。

 俺は無重力感ってのが苦手らしい。

 いろいろと…クル…ね…舐めちゃいけんね…。


そして最後に体験したのがこちら


・マジックハウス

 売り文句は「直立不可能!!ありえない!!」

 入ってみればわかる…

 あなたはあまりの体験に膝を曲げ…床に手をつきたくなる。

 こんな感じで _| ̄|○

 種の分からない人は入り口正面のベンチに立ってみよう。



あぁ…そうそう最後に。

 雨が振ってきたときに入った小さいゲームセンターで頑張って取った景品。



dokin1.bmp



dokin2.bmp

100円のアンパンマンのゲーム。

ボールを左右に動くバイキンマンの頭に目掛けて当てるゲーム。


アンパンマン「ぼくと一緒にバイキンマンをやっつけよう!!」


バイキンマンと自分の距離…1メートル前後。

その後…バイキンマンは…

ご想像にお任せします。


つーか可哀想だよなぁ、店員も居ないのに放置されちゃって。

バイキンマンの手取れちゃってるし…。


まぁ…そんなところです。

楽しかった!!

そして最後に…まったく関係ないけど面白かったモノでもポトリ。

http://www.youtube.com/watch?v=pv5zWaTEVkI&eurl=

拍手送りたくなった。
posted by ハマキチ at 16:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

もうね…テンション下がっちゃうよね…

さて…久しぶりに日記書こうかと思います。

今朝の事。

品出し中…俺はパイナップルを担当していた。

パイナップルは虫がつきやすい。

全体から良い香り放ってて、そりゃ〜もう虫の格好の的だ。

虫が寄らなくなる対策でも考えれば良いのにな〜とか思う今日この頃。

まぁ…とにかくパイナップルの品出しをしていた。

いつもより…やけに虫が集っている。


その時の俺はどうかしていた。

ホントに何考えてたのか分からない。

相当虫がたかってるのが気に食わなかったらしい。


店内から殺虫スプレーを持ってきてパイナップルに噴射。


近くで作業していた青果担当のチーフに怒鳴られる。


当たり前だわな。


その後事務所に連れて行かれて店長から…


「もう来なくて良い」


の一言。


このバイトを紹介してくれたヒルマや色々教えてくれたパートさんの方々に申し訳ないと思い少し泣きながら帰宅。






















そんな夢を見た今朝の寝起きは最悪だったハマキチです(ノ´∀`)ノ


いやぁ〜…久しぶりに嫌な夢見たね。

つーか嫌な夢ほど鮮明に覚えてるってのがムカつくヽ(`Д´)ノ

まぁ…今日のバイトは何事も無く終わって良かったけどね〜。

むしろ…ラップの巻き方とかスイカの加工が凄く綺麗と褒められた( ´∀`)

この頃やけに褒められるっつーか…センスあるね!!とか言われることが多い。

何に対しても不器用な俺にはかなり聞きなれない一言…。

嬉しいね〜(へ´∀`)へ

たぶん仕事運MAXだな!!

その代わり健康運は低いんだろうけどなぁ…。

今週のバスケで先週と同じ指を突き指するというミラクル発生。

めっさ痛いね・゜・(ノД`)・゜・

つーかなぁ〜どうせなら恋愛運上がってほしいもんだなぁ!!
posted by ハマキチ at 19:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

◎ナスvs俺× 決まり手:サバ折

バスケットボールに手刀を食らわしたら、なんとボールに穴が空かずに指が変な方向に曲線を描いたハマキチです。

イケル気がしたんだけどなぁ…まだ早かったみたいだ(ォィ

つーわけで実は突き指中・゜・(ノД`)・゜・

本題

今日はラッピングを教えて貰った。

これがまた難しいのなんのってねぇ…。

ラップ破けるし…破けるし…破けるし…。

もうやんなっちゃう( ´∀`)



そんなわけですが、最初のお題はナス。

もうねぇ…皆親切なのは十分分かった。

今日だけじゃなく、前々から気づいてたぞ俺は。

だから…皆で教えようとしないでくれ…。


皆やり方がバラバラなんだよヽ(`Д´)ノ


そこはそうじゃない…とか言わんといて下さい。

それを教えた本人が後ろに居ますから・゜・(ノД`)・゜・



試行錯誤しながらも1時間も経つとさすがに慣れてきた。

ナスも結構なスピードで積みあがっていく。

それより早いスピードで失敗ラップの山も築かれてるのはキニシナイキニシナイ。

そんなときに、青果のおねーさん(28)が…


青果おねーさん「この地域のシール張っといてね」

俺「うぃ〜っす」

俺に茨城県と記入されている地域シールを渡す。


この地域のシールとはどっから送られてきたかーってのを記すシール。

この頃厳しいらしい。


とりあえずペタペタ…。

ラッピングしたナスもかなりの量になっていたため…ちょっとメンドイ( ´∀`)


とりあえずペタペタ終了。

さ〜て…ラッピング再開だ!!

今日でラッピングマスターしたいしな!!

反復練習あるのみさ…。


いざいざ!!ヽ(`Д´)ノ









青果のおばさん「あれ?このナスの表示間違ってるよ?」











Σ(´□`‖)





き…聞き取れなかったなぁ…。

あなたは…ラップの上にこのシール張るともう破るしか方法がないって知っててその発言をしているのかな!?







青果おばさん「ごめんね〜ハマキチ君、全部やり直しだわ〜ベリバリベリベリ( ´∀`)」










( ゚Д゚)…


は…反復練習は大切だと思うが…。

精神的にナカナカ良くないと思うぞ・゜・(ノД`)・゜・

オジサンはオススメしないぞこんな練習方法・゜・(ノД`)・゜・

つーかにこやかにラップを剥がさないで・゜・(ノД`)・゜・



もーねぇー笑うしかないよね〜。

俺も確認しなかったしねー、わざわざ「この人から貰ったんです!!」なんて糞なこと出来ないしねー。

まぁ…おかげ様で腰が痛いさ・゜・(ノД`)・゜・



おしおし…今日はバスケで疲れたし!!腰も痛いし!!

お休み!!
posted by ハマキチ at 01:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

ベリベリ(ノ・ω・)ノペタペタ(_・ω・)_

この頃「ジョジョの奇妙な冒険」を読み始めてるハマキチです。

1章しか読んでないのに、今買ってるのは6章という「離れ技」をしてます。

いやぁ…バイト先の近くに本屋あるんだけど…6章しか置いてない・゜・(ノД`)・゜・

そのうち全部集めるさ…そのうち…ね。



バイト終了後に必ずその本屋に行き、2冊ずつ買うもんだから…。

補充が間に合わなくてジョジョの場所だけ微妙に穴が開いてきてる。

店側にとっちゃかなり迷惑なんだろうなぁ…とちょっと罪悪感(; ´Д`)

まぁ…そんなことは気にせず買い占める気満々だけどね(ノ´∀`)ノ



本題。


それはバイト時間が終わり、帰り支度をしようとロッカールームへ向かってる時だった。


事務室に行き帰宅を副店長に報告する。

まだ俺はタイムカードを貰っていなかったため、自分で出勤退勤の申請が出来ないからだ。


俺「おつかれさまです。」

副店長「あぁ、おつかれさま。タイムカード貰ってるよな?」

俺「まだ…貰ってませんけど?」

副店長「あれぇ?青果室に持ってったんだけどなぁ…」


ちなみに俺は青果担当。

副店長と青果室へ向かう。


副店長「青果のおばさんに頼んだんだけどなぁ…」


副店長とカードを探す。



発見。


壁に…張り付いてる…。

しかもセロハンテープ!!

一言言ってくれないと気づくはずねぇよチクショウヽ(`Д´)ノ


副店長「よかったよかった…」


俺「とりあえずセロハンテープ剥がさないとなぁ…。」



ベリッ


セロハンテープの張ってある位置が悪かった。



カードに張ってあった「名前と社員番号のシール」が破れてセロハンテープにくっ付いてきた。















Σ( Д)         ゚ ゚




ペタッ(元に戻した)



おし…落ち着け俺。


とりあえず…セロハンで止めたおばさんを明日取っちめたる(ぉぃ)


と…とにかく…セロハンを剥がすことは出来なくなったわけだ。

このままの状態でもタイムカードとして使用出来るかが問題だ…。


俺「ふ…副店長さん…。」

副店長「うん?」

俺「ここにセロハン張った状態でも大丈夫ですよね…?」

副店長「…」




(; ´Д`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




副店長「大丈夫だよ( ´∀`)」



これで…しばらくは…セロハンテープに怯える日々を過ごすことになるのか…・゜・(ノД`)・゜・

剥がれません様に!!ヽ(`Д´)ノ
posted by ハマキチ at 20:39| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

スーパーアルバイト

今日はバナナ3本も食っちゃいましたハマキチです。

今日からスーパーでのアルバイトが始まりました。

まぁ…アルバイトっつーかパートだけど…。

スーパー内の野菜&果物コーナーの担当をすることになりました。

やってみた感想は…まぁ…なんつーか…忙しいね。

前の同乗バイトみたいに力仕事〜ってわけでは無いが…。

こっちは歩きっぱなしで足にくるね。

同じぐらいに疲れるのに、給料が半分になるって…ちょっとなぁ(/・ω・)/

まぁ、特に金貯めてるわけじゃないから良いんですがね(/・ω・)/



そうだなぁ…やっぱ働くには目標でもないとなぁ…。

おし、こうしよう。

目指すは…「マダムキラー」!!

そう…蟻の様に働き…華麗な台車捌き…そして…忘れちゃならない営業スマイル!!

そう…ドナルド(マックの)の様なニヒルな笑い!!スマイル0円!!

ドナルドマジックで奥様悩殺!!ヽ(`Д´)ノ



も〜完璧だ…。

完璧に…







俺の頭のネジが熱でやられてんな今畜生・゜・(ノД`)・゜・


まぁ…とりあえずバイト頑張ろう…うん。



そうそう、バイト終わりにヒルマに会った。

海での写真を収めたCD-Rを借りてきた。

もうねぇ…この写真は大切にしたほうが良いね。

めっちゃ楽しかったしね。

楽しすぎてこんなことするヤツまでいちゃったからね。

masuku.jpg

なにこいつマジ恥ずかしい・゜・(ノД`)・゜・

埋めたほうが良いね…うん…。
posted by ハマキチ at 21:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

癒されるわぁ…( ´∀`)

いやぁ…そろそろ暑さで思考回路何本か吹っ飛んでんじゃないかと心配なハマキチです。

予定通り姉B宅にお邪魔してきました。

姉Aも暇だったらしく一緒に行くことに。

oikko.bmp

いやぁ…可愛いね…。

たしか5月の後半に生まれたはずだから…生後2ヶ月ぐらいか。

2ヶ月でかなり成長するもんだなぁ…。

前に会った時はジーーーーっと見られてるだけだったけど、もう笑うようになってた( ´∀`)

あとは…あんまり泣かなくなってたなぁ…むしろ啼いてたな。

別の部屋で姉Aが買ってきた「かまいたちの夜3」を3人で見ていると…。



甥っ子「ウァァ…ヌァッ…ナァァー」

俺「泣いてない?」

姉B「あぁ、喋ってるんだよ」

俺「誰と?(; ´Д`)」

姉B「妖精さんと( ´∀`)」

俺「…」



甥っ子の部屋から誰も居なくなるとよく啼いてたなぁ…。


そうそう…写真にも写ってるが富士急お土産の「フジちゃん」をプレゼントしてきた。

まぁ…無反応だったけどね・゜・(ノД`)・゜・

安物には目もくれないか…生意気な…(ノ・ω・)ノ


まぁ…そんなこんなで戯れてきましたとさ。
posted by ハマキチ at 19:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

フジヤマッチョ!!

富士山付近で絶叫してきましたハマキチです。

いやぁ…絶叫マシーン乗ったのって読売ランドにある小さなジェットコースターぐらいだったなぁ…。

しかも一回だけ( ´∀`)

それも3年ぐらい前の話か…。

それだけのブランクを空けながら…世界レベェ〜ルの絶叫マシンに何個も乗ってきて…

ビビりの俺が一度も失神しなかった俺は偉い!!頑張った!!

自分で自分を褒めてやりたいね!!(ぇ

そんなわけで今日富士急ハイランドに行ってまいりました!!



もうねぇ…現地について速攻で走行時間約3分の「FUJIYAMA」に乗り…

終わったら2秒で170km/h出す素晴らしい加速力の「ドドンパ」…

少し軽食を取り…ギネス認定の歩行距離を誇る「超戦慄迷宮」…

休み無しで…トンデミーナ…。

有名どころを午後1時に終わらすハイペース…。

もうねぇ…イケルね。


とりあえず…少しずつの今日の体験談でも…。


最初っから「FUJIYAMA」はなかなかハードだった。

もうねぇ…朝っぱらから80bの降下は辛かった…。

色々なものが出てくるかと…(; ´Д`)

「FUJIYAMA」は絶叫は絶叫だが…それ以上に爽快だった。

スピード感と落下具合が…マジ最高( ´∀`)

さすが世界レベェ〜ルだったね(ノ´∀`)ノ


お次は「ドドンパ」。

「FUJIYAMA」を降りたその足でドドンパ直行。

1時間待ちとかはキニシナイキニシナイ(ノ・ω・)ノ

1時間各所に設置されてるスピーカーから

「ドン ドン パッァ ドン ドン パッァ」

とかって男の声がずーーーーーっと聞こえてくるのも…キニシ…ないわけあるかぁヽ(`Д´)ノ

マジ…1時間も聞いてると耳から離れないって…・゜・(ノД`)・゜・

もうねぇ…この声聞いてるだけで絶叫できるね…マジで!!

そんな「ドドンパ」本体はってゆーと…

とにかく…初速がやばい。

マジで早い。

もうチャオズのドドンパどころじゃない。

あれは絶対タオパイパイだ。

いやぁ…すごかった。


「ドドンパ」が終わったところで朝食を軽めにとる。

朝食をとった店→超戦慄迷宮

途中に鬼太郎ショップがあり、近くにベンチがあったので皆で小休止。

ベンチからさきほどの「FUJIYAMA」が見えたので携帯でパシャり。

fujiyama.bmp

真ん中に写ってる人はマジ関係ない人なんでお気になさらずに( ´∀`)

そしてお次は…「超戦慄迷宮」

まぁ…お化け屋敷だ!!

ただのお化け屋敷ではない…めっちゃ長い。

700メートルもあったらしい…。

参加したのは1人リタイアして…4人。



つーか今回何人で富士急いったのかってのを書き忘れてたな…。

とりあえずここに…。

今回の参加人数は5人。

高校の友達だ。

つーことは、必然的に全員男!!

うん!!ムサいとか言わない!!


まぁ…5人で入りたかったんだが…2人「無理!!」と言い出し…

一人はしょうがないってことで外で待機しててもらうことに。

もう一人は…引きずりこんだ( ´∀`)


マジねぇ…周りの造りがリアルで怖かった。

お化けの人も動きとか…マジ徹底されてて怖いの何のって…。

あぁ…言い忘れてたけど、俺ビビりだから( ´∀`)

まぁ…結構怖かった!!

まぁねぇ…今度は女の子と入りたいもんだねぇ…( ´∀`)

男4人ってのは…ちょっとね(; ´Д`)


その後待っててもらった1人と合流し…「トンデミーナ」へ…。

この「トンデミーナ」…マジでやばい。

マジで…飛べる。

今目を瞑って思い出せば、いくらでも出てくるほどに焼きついてる。

マジ…そろそろご勘弁を…って思うぐらいに振り回される。

ほんっと…ヤバかった…。

残ってた体力がゴッソリもってかれたねぇ…。

降りてからしばらくグロッキーだった…。

いや…めっちゃ面白かったけどね( ´∀`)

新感覚って感じで…w

とりあえず今回のMVPって感じだったねぇ…。

1日1回でお腹いっぱいだけどね・゜・(ノД`)・゜・


その後は〜…休憩挟んで、「武田信玄の埋蔵金ナンタラカンタラ」をやって〜…。

これに関しては…とりあえず…オススメはしない。

並んでいる人の数に騙されちゃいけない。

まぁ…内容に関しては…ノーコメント。


その後、最後に「FUJIYAMA」乗ろうってことになった。

最後の「FUJIYAMA」…。

なんとなく…嫌な予感はしていた。

疲労MAXで最後に「FUJIYAMA」。

係員に誘導された先は最前列。

運が良いのか悪いのかねぇ…。

マジ…最前列は…










超気持ちよかった(ノ´∀`)ノ

疲れが吹っ飛ぶって感じ!!

最後の締めで「FUJIYAMA」は…正解だった…。


これにて富士急の乗り物体験は終了。


そうそう、明日姉のところに行くんだしせっかくだからと買ったもの。

fujityann.bmp

フジちゃんとかっつー捻りも何も無いぬいぐるみだが…なんか美味しそうだから買ってみた。

甥っ子にでもあげようかとね( ´∀`)

姉夫婦には地域限定ベビースターと信玄餅をお土産に!!

まぁ〜今日は楽しかった!!

また行きたいな〜。

今度は「ええじゃないか」(乗り物名)が直ってると良いなぁ…。

レール見る限り…乗りたくないけどね( ´∀`)
posted by ハマキチ at 23:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

首を斬ろうにも…ヒゲが邪魔だ by夏候惇

ただいま友人宅に向かう仕度をしてるハマキチです。

いやはや…昨日は寝まくったからなぁ…夜のテンションがおかしかった…。

ほとんど一日中寝てたような気がするもんな…。

まぁそんなことはどうでも良いのです。

本題。

俺は…ヒゲの伸びるスピードがなかなか速い。

5日ほっとけば東洋の立派な武将になってしまう。

ヒゲなんてどこかへ出かける直前でいつも剃るから…休日が何日も続くと伸びていってしまう。

そして今日。

つーかついさっき。

家を出るためヒゲを剃ろうと洗面台へ…。

鏡を見るとそりゃ〜立派な無精ヒゲ。

一昨日から剃ってなかったもんな…昨日寝てたし…。


そのとき気づいたんだが…髪染めてから無精ヒゲになるのって初めてだ。


ん〜…


俺…


人相悪・゜・(ノД`)・゜・


このまま川崎に行ったら…ずぇぇぇええええったい黒人さんにハイタッチ貰えるわ。

うん、自信ある( ´∀`)


そこで…少し出来心…。

やっぱ…せっかくだし…いつものサングラスも着用…?





もぉ〜まずいね。

どこの悪役さんですか?的な…。

つーか職務質問対象?みたいな…。

まぁ…酒屋での身分証の提示は確実に無くなりそうだが…。


もうなんつーかねぇーーもうねぇーー。

笑いが止まらんとですよ(ノ・ω・)ノ

そろそろちゃんと仕度しないとな…ではでは(´∀`)ノシ
posted by ハマキチ at 13:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

心身共に休まる1週間だったはず

オールしてきて眠いような…眠くないような…妙なところを彷徨ってる浜キチです。




変だ


今週一週間バイト無いから休もうと思ってたはず…。


なぜ休みに入るとこうも予定がバッカンバッカン入ってくるのか不思議だ…。

とりあえず…今週の予定をもう一度確認…。


先週の金曜からだな。

7月28日(金)…海前日のためバイト終了後にヒルマ家にお邪魔する。

7月29日(土)…海当日。マジで面白かったなぁ…。

7月30日(日)…海に行ったメンバーとボーリング。なかなか…のスコアを叩き出す。

7月31日(月)…同乗バイト終了日,残業2時間…&バスケ(大遅刻)

8月1日(火)…なんとなくノリでヒルマ家に泊まりにいった。

8月2日(水)…飲み会…カラオケ行ったら終電無くなり、カラオケオール。

8月3日(木)…オール明け…バスケ練習があるが…さすがに今日は休もうと思ってる。


ここから予定。


8月4日(金)…土曜に富士急ハイランドに行く約束をしてしまったため…友人宅にお泊り。
      どーせ飲むことになるんだろうなぁ・゜・(ノД`)・゜・

8月5日(土)…男5人による富士急ハイランド。…しょうがない…けど…ムサいよ・゜・(ノД`)・゜・

8月6日(日)…午後から姉B宅に行き甥っ子鑑賞してくる( ´∀`)



…変だ…

なんでこうまですばらしく多忙なのか分からん・゜・(ノД`)・゜・

誘ってくるのを蹴らない俺も俺だが…。

しょうがないよな…。



だって…全部楽しそうなんですもの(ノ´∀`)ノ

そりゃ〜即答しちまうっての(ノシ´∀`)ノシ


とりあえず今日はゆっくりと・・・ね!!
posted by ハマキチ at 12:36| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

目の前にバナナの皮が置いてあると踏んでみたくてしょうがないハマキチです。

たゆた(友人)にハメラレタ・゜・(ノД`)・゜・

Mixi日記のタイトルに「見ちゃダメ〜」とかって…ズルイぜ今畜生ヽ(`Д´)ノ

「雪国もやし」つい気になっちゃう俺には無理だ・゜・(ノД`)・゜・

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから! 嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ(mixiの場合)

@最近ときめいてますか?
ときめき…無いな(・ω・)

A自分はホレやすい方だと思いますか?
ホレやすい方だと思う

Bそして移り気な方だと思いますか?
それは無いなぁ

Cいままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
フラれた(ノ・ω・)ノ

Dもう恋なんかしないと思った事がありますか?
恋したいねぇ( ´∀`)

Eヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
かなり妬くほう…かな?

Fジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
両方かな

G恋している自分に恋している事がありますか?
無いなぁ

H自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
無い

I運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
手に入れる方!!

J恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
逆はめっちゃ思うねぇ

K恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
あ〜…「メール早く返せ!!」ってめっちゃ怒られてたな…

Lなぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
無いな〜

M今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
たぶん出来ない

Nあなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ある

Oもし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
喜ぶ&プロポーズする

Pどこからが浮気だと思いますか?
肉体関係

Q自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
指摘された時点ではちょっと機嫌悪くなるかもしれないが…
後で絶対に感謝すると思うな。

Rプライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
俺のプライドって何処に飛んでいってしまったんだろう( ´∀`)ノシ

Sあなたの理想の恋人像を教えて下さい
「恋人は空気だ」みたいなことを言ってみたいねぇ〜。

おし、終了!!
posted by ハマキチ at 12:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライバーアシスタント終了

今日のバスケ練習…うん…めっちゃ頑張った…。

ものすっごい頑張った。

解散予定時間15分前に到着して…それでも頑張った。

練習内容はこんな感じ。


準備…2分
練習…3分
片付け10分以上!!


いや〜良い汗掻いたね。

卓球台出したり卓球ネット張ったりね!!

次の人のためにリボン結びまでしてあげちゃったりなんかしちゃってね!!



…ほんっと…何しに行ったんだか・゜・(ノД`)・゜・


そんな、かなり外れたところで頑張ったハマキチです・゜・(ノД`)・゜・


まぁねぇ…今日はバイトが残業2時間だったからしょうがないんだけどねぇ…。

そうそう、6月からやっていたドライバーアシスタントのバイトが今日でお勤め終了。

来週の月曜からスーパーでのパート仕事になります。

金は…今までよりめっちゃめちゃに下がるけど…。

まぁ毎日5時20分起きよりか良いな…( ´∀`)



今日はせっかくなんで、ドライバーアシスタントバイトの話。


このバイト…前の日記でも書いたとおりかなり給料が良いです。

・基本時給が1250円

・残業がかなりある(1日1時間はほぼ決定)

今月は一度も休んでなかったからなぁ…やけに高かった。

今月の給料…手取りで21万。

…バイトにしては…やけに高いw

まぁ…給料は良い…休日もちゃんと取らしてくれる。


ここらへんはプラスだな。


ここからマイナス。

・一緒にトラックに乗る相手が最悪だと…きつい。

 密室,近距離で毎日10時間だもんなぁ…。

 その点では、俺はラッキーだったな。

 社員さん良い人だったし、俺も真面目だったから気に入ってたみたいだ。

 まぁ…気に入られすぎて、辞めるって伝えた時から毎日説得されるはめになったが…( ´∀`)

・走るルートによって違うかもしれないが、基本的に力仕事。

 500mlペットボトル24本入りのダンボール×2を1日中持ち上げ、持ち下げ。

 まぁ…筋肉鍛えるにはもってこいかもね。

・かなり手や服が汚れる作業をさせられる。

 ゴミ回収が結構キツイね。

 ゴミ汁がめっちゃ臭い…コーヒーの臭いがベースのその他モロモロの臭いが一気にくる。

 それが服に着いたりなんかしたときにはもう…啼くね( ´∀`)

・駅周辺のルート〜なんかだと運が悪いとヤ○○さんの事務所の近くに自販機が設置されてることがある。

 いやぁ…すっごいよ?

 集まりなんかがあると、道路にズラーーーーっと黒の高級車( ´∀`)

 カッコいいけど…周辺にいるイカツイ兄さん方がキョロキョロしてて怖いよ・゜・(ノД`)・゜・

 まぁ…次のことを気をつければ大丈夫!!

 1,声掛けられても泣かない!!平然と!!

 2,落とした商品は絶対に入れない!!(クレーム着いたら怖いし!!)

 3,高級車の近くは通らない!!もし缶ぶつけて凹まそうもんなら…怖っ・゜・(ノД`)・゜・

 4,営業スマイルはお大事に!!

  …がんばれ(; ´Д`)

 まぁ〜なんとかなる!!


あとはなぁ…。

・外での作業がめっちゃ多いので、暑い・寒い・雨・雪がめっちゃ大変。

 ダンボールがめっちゃ破れやすいしねぇ…。



ん〜…まぁ…そんなところ!!

金が欲しい、上半身を鍛えたい!!そんな方にマジオススメなバイト!!

気になった方は…がんばれ!!


つーか眠くなってきたから打ち切り!!

お休みなさい!!

明日からしばらく休みだからめっちゃ寝てやる!!ヽ(`Д´)ノ
posted by ハマキチ at 01:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

