2006年08月26日

六角レンチってなんかムテカツ(ムカツク)

さて…さてさてさて…。

今朝、家を出た直後。

やけに指先がペタペタするなぁ…と思ったら…。

指先が血で真っ赤だったことにビックリしたハマキチです。

いつの間にか人差し指の先を深めに切っていたらしい。

切り傷っていうより…えぐられたって感じだが…。

マジで何処でやっちゃったんだかなぁ…。

結局ティッシュも絆創膏も無かったので駅までそのまま放置。

中指と人差し指の先に血がベッタリだったからなぁ…。

ちょっと激しく目潰しその後

って感じだったな( ´∀`)


さてさて…

もう8月26日。

実はファンタシースターユニバース(以降PSU)発売まで後5日だったりする。

発売まだまだ先だな〜とかぼやいてた日記も2ヶ月ちょっと前だ。

いや〜早い…。

いつの間にか発売日に迫ってる〜ってのは嬉しいもんだが…。

ちょっと困ったことに

準備まだできてねぇよ(;´∀`)

パソコン買ってないすぃ〜パソコンラックとか椅子とか前の家から持ってきてないすぃ〜…



パソコンは…もうメーカー製で決定。月曜にでも買いに行く。

パソコンラックと椅子は…つーか椅子は今日取ってきた。

…ホントは両方とも持ってくるつもりだったんだが…

パソコンラックのボルトが…まさか六角で締められてるなんて卑怯だ・゜・(ノД`)・゜・

せっかく持ってったドライバーが無駄!!無駄!!無駄!!

明日か…明後日にでも再挑戦してみるさ…。

まぁ…なんとか間に合わせてやるさ!!
posted by ハマキチ at 20:35| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
六角レンチっちを悪く言うなよ
親友だぜ?俺(ぇ
Posted by Marshall at 2006年08月27日 02:03
そうだったのか。
ならばこの空気の読めないレンチっちを説教してやってくれ(ぇ

Posted by ハマキチ at 2006年08月27日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。