2006年09月03日

すべてのRPGを過去にする…

さてさて…けっこー楽しくやってたPSU。

不具合に継ぐ不具合…結果サーバー停止になってしまいました。

3日間か〜…。

いや〜早かった!!

しかし…この3日間で理解した…。

PSUねぇ…アレだわ…。





めっちゃ面白い!!


不具合だとかロールバックとかキャラリセットとかキャラチェンジとかチートとか…

そんなもんどうでも良い。

これから直して、再開してくれれば気にしない。

たしかにねぇ…「何年もオンラインゲームの運営を続けてきたので、サービス開始時の混乱は大丈夫でしょう」とかって大見得きっときながらにこの様は笑えるが…。

それ以上にPSU自体はほんとに面白い。

・マイルーム機能

・キャラクリエイト

・多彩なモーション(特にダンス)

・アクション性

・世界観

・武器&スキルのカッコ良さ


俺はこーゆーオンラインゲームを考え出し、売り出してくれたことに感謝する。

うはwwww褒めすぎwwwwとか笑われるかもしれないが本気でそう思ってる。

運営はそのうち慣れてくれれば良いと思ってるし、これからの事を考えてのキャラリセット&サーバー停止ならドンとコーイ!!

あんまり来てくれても困るが(ボソ

つーかなぁ…「.hack」を初めて見て…プレイして…オンラインゲームに興味を持った俺としては、PSUの機能は正に理想的だったからなぁ…。

…ソニックチームには頑張ってほしい。

ほんっと…そう思う…。


まぁ…そんな心境のハマキチです。はい。


そうそう、話はガラっと変わるけど昨晩が楽しかった。

いつも通り一人で狩りをしていると…

ロールバックするかもしれない〜とアナウンスが鳴った。

まぁ…良いか…と思い、狩り再開。

というのも、アクション性がかなり高いため早く慣れたいと思っていたため、別にいいかと考えていた。

しばらくすると…とうとう持ち物がいっぱいになり、アイテムが拾えなくなってしまった。

一昨日ぐらいからマイルームになかなか行けない状態が続いていたため、倉庫に預けることが出来なかった。


「…時間もまぁまぁだし…街でちょっと遊んでから寝るか」





街で遊ぶって言っても特にやることも無い。

とりあえず…街の噴水広場のど真ん中で踊ってみた。

1人で黙々と…。

するとどうだろう…


人が集まりだす。

一緒に踊る人。

それを観覧する人。

なぜか拍手する人。

などなど。

なんかねぇ…



こーゆーノリって大切だよなぁ…って思った。

今まで出会ったことも無い人と行き当たりばったりで遊びだす。

オンラインゲームの醍醐味だな…と改めて感じる。

結局12時ぐらいで寝るつもりが、気づけば1時まで踊り続けてた。

そんな時間のワンショットがこちら

20060903 mirakuru.JPG

画像がめっちゃ悪いがこれで勘弁してくれ。

かなり画質落とさないと重くて戦闘にならないんだよ。

もっと撮りたかったんだけど…PSUのスクリーンショットの撮り方わからん;;


まぁ…ね!!

早く再開してほしいもんだ!!

再開するまで…ストーリーモードで遊んでるかな〜…。

あ〜そうそう、今回のメインキャラは「騰黄」です。

見かけたらドロップキックするなり目の前で歌いだしたりしてみてください。

きっと絶対もしかしたら良いリアクションを返すだろうと思います!!

ではでは「PSUが過去に…」ならない事を願って…。
posted by ハマキチ at 22:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。