2006年09月06日

(゚∀゚)ヒャッヒャッヒャッ

今日はめっちゃ忙しかった…。

毎週水曜は安売りするから忙しい。

定時過ぎても無言の圧力で帰らせて貰えないほどに忙しい。

目を合わせようとしてくれないからねぇ…。

そんな忙しい日の今朝の話。

朝、開店前の品出しを急いでやってると…

清掃員のオバサンがニヤニヤしながらこちらに近づいてくる。

オバサンとの面識は挨拶する程度しかない。

朝っぱらからどうしたんだか…と思いつつ作業を続ける。

するとオバサンが…


オバサン「オニイチャン、雑誌あげるよぉ( ´∀`)」

俺「おぉ〜ありがとうござい…(;´∀`)」


エロ本じゃないですか…(;´∀`)


オバサン「ヒェ〜ヒェッヒェッヒェッヒェッ…(注)笑声」


オバサン立ち去る


何処の悪役だ…(;´Д`)

つーかこんなもん俺に渡してどうするつもりなんだか…。

初の異性からのセクシャルハラスメントだぁ…( ゚Д゚)


相手がオバサンってのが癪だな(;´∀`)


まぁ…邪魔だし…台車にでも置いとくか。


つーわけで作業再開。







…その後…



結局忙しくて存在を忘れ今に至る。

どこ行ったんだかなぁ…。

…まぁどうでも良いよな。

どんなもんが載ってたかーとか気になんて………なるね。

だって…

漢ですから!!

まぁ…そんなこんなです…最後だけどいちおー…ハマキチです。

つーかでした。
posted by ハマキチ at 20:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23356954

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。