2006年09月08日

卑怯ナギ玉 解るかな…?

前に回ってきたものとほぼ同じだが…今の気分で書くから前のは忘れてくれぃ

Marshallから回ってきたバトン

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 今まで出会った霊長類の中で2番目に黒い武器が似合いそう
 (1番は鈴木さん)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 真面目…ってよく言われる
 
3)自分が好きな人間性について5つ述べてください。

・ノリの良い人
・場の空気を読める人
・面白い人
・自分の考えを持ってる人
・話上手の人

4)では反対に嫌いなタイプは?

・人の話を最後まで聞かない
・言葉を選ばない
・相手を馬鹿にする
・群れてでかい態度とってる奴
・自慢しかしない奴

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
 良い父親

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
 不束者ですが…(´∀`)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 ヒルマ〜(逆毛バスケットマン)
 京〜  (また一緒に酒飲みたいな〜)
 渚先生〜(ヒルマvs渚先生をまた観戦したいな(´∀`))
 たゆた〜(映画観で見かけたあのお方…実はそのときゲド見に行ってた)
 Marshall〜(回して来た人にまた返すってのをやってみたかっただけ!!)

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 うぇ〜い

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 
 本でも読んでまったり暮らすかな…

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 
 面と向かって言われたら…クルネ(゚∀゚)

11)こんな人が理想!!
 
 一緒に居て面白い人かな

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
 
 ハイヒールで駅までダッシュしてる女性。

 この前居てマジで…グッと来た…つーかすげぇ。

 よく踵の部分折れないよなぁ…。

13)自分を褒め称えてください。

 右の頬を叩かれたら…相手の左頬にドロップキック

 (意味わかんね)

14)逆に誰かを罵ってください。

 お前なんか…お前なんか…おたんこナスじゃボケぇ!!

 そういやぁ…おたんこナスって何?

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 やっぱねぇ〜…ポニーテールも良いけど…

 ショートカット似合うのも良いよね〜

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 
 も〜あれだね。

 モーウィだな。

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服

 このごろは…スプーってのも良いかもな…

18)最近ハマってる場所は?

 自室のベッドの上

19)今、何聴いてる?

 PCのファンの音

 そういやぁ音楽掛けてなかった(;´∀`)

20)最近感動した出来事は?

 PSU発売!!

21)最近怖かった出来事は?

 昨日姉の家に遊びに行ったとき…。

 甥っ子を抱いてたら、ひたすらジーーーーーっと見られてたこと。

22)今行きたい場所は?

 ペッパーライス

 この前横浜で見かけて以来、めっちゃいきてぇ。

 美味かったもんなぁ…

23)明日の予定は?
 
 良くぞ聞いてくれた。

 結婚式だ

 姉Bのね(´∀`)

24)マイミクのみなさんに一言

 またどっかで遊びたいねぇ〜

25)最近…恋してますか?w

 したいねぇ〜(切実

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

 マイヤヒ マツケンサンバ2

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
 
 野菜のラップ巻きが褒められるほど綺麗に出来る

28)将来の目標わ?

 家庭を持つ!!…そのうちね(´∀`)

29)学校楽しんでますか

 バイトならけっこー楽しんでる。

30)自分を動物にたとえるとなんですか

 ゾウガメ

31)最近の友達とのお喋りの話題ゎ??

 バイト面接頑張れ

32)最近どうよ?

 悩み多きお年頃

33)今日のご飯は?
 
 まだ食ってねぇ…腹減ったなぁ…

34)ハイチューは噛むorなめる?

 噛み砕く

35)今なにかんがえてた?

 ハイチューを噛み砕くのってかなり難しいんじゃ…

36)10年後の自分、どうしてると思う?

 ナイスミドルを楽しんでそう

37)好きな人を凝視しちゃうタイプ??

 凝視できない

38)好きな服のブランドは??

 ユニクロ

 いや好きじゃないよ…?

 ブランド名知らないだけ。

39)一番最近見たのはどんな夢?

 めっちゃグロい夢だった…書けないな

40)寝るときの格好は?

 Tシャツ&長ズボン(ジャージっぽいやつ)

41)暇な日って何してる??

 寝てる

42)好きな言葉は?

 せんせぃ!!先生!!あの野郎でさぁ!!やっちまってくだせぇ!!

43)生まれ変わったら何になりたい?

 自分。

 結構楽しんでる気がする。

44)あなたの中での名曲は?

 ラフメイカー
 K
 DANNY(だっけか?)
 More Girls

45)トンネルを抜けたらそこは…

 一面…

 畑


46)その時のあなたの気持ちは?

 黄土色に染まった

47)使ってるシャンプーは?

 忘れた

48)カラオケでよく歌う歌は?

 ラフメイカー

49)一つだけ願いが叶います。何をかなえてもらう?

 今の記憶を持ったままもう一度人生をやってみたいね

50)ラーメンの味はしょうゆ?みそ?しお?とんこつ?

 とんこつ!!

51)大人数で、二つに別れるときの言葉は?

 あばよぉ!!

52)今一番何がしたい?

 髪きりに行くついでにブックオフ寄ってジョジョの他の章を買いたい。

53)『生きてるなあ』って思う瞬間は?

 体に激痛が走ったとき

54)17歳のとき何してましたか?

 文化祭準備でオールしてた

55)やってみたい髪型は?

 ドレッドヘアー

56)友達は多いほうがいい!?少ないほうがいい!?

 多いほうが良いけど、性格上無理っぽい。

 自分からメールとかしないしね!!

57)犬派?猫派?

 両方…(´∀`)

58)ことしの夏の予定は?

 夏…終わっちゃったぞ

 まぁとりあえず。

 海いって〜バイトして〜バスケして〜プール行った

59)おすすめのミュージシャンおせーて

 ProdigyとKanyewest

60)さて明日のためにこれから何をしようか?

明日結婚式だから髪切ってくるかな…また坊主だな(´∀`)

62)最近あった偶然な出来事は何ですか?

 バイト先の作業場にて

 品だししようとしたら、踏み出そうとした足の下に偶然トウモロコシの破片があり、運の悪いことにこの頃捻りまくってる右足首をまた捻った。

 泣きそうなぐらい痛かった…。

 それでも足引きずりながら品出ししてた俺、ガンバッテタ。


63)長くて投げ出したいよね〜

 もうねぇ〜回してきた人にもう一度返してやりたいぐらいだ

64)人生にリセットをかけられるならどの辺まで戻りますか?

 5歳ぐらいで良いんじゃね?

65)あなたはそこにいますか!?

 居なかったら…どうするよ?

66)あなたは今後、どういう大人(人)になりたいですか?

 目標:人に優しく

67)親友はいますか?

 たぶん!

68)皆に理解されないけどこの芸能人好き!!って人は??

 ラーメンズ
 マジで…「一年中戦ってる侍」とか面白すぎ!!

69)今何時??

 12時41分

70)いつかゼッタイ行ってみたい国は?(理由もw)

 特にないな

71)以下の空欄をうめよ。

 星々が出来るのが必然なら
 地球と同じ惑星だって この宇宙のどこかに出来るはずだ
 その惑星にも大気が出来 生命が生まれ 恐竜が滅び 前の地球と
 同じような運命をたどるのが必然だ
 そして新しい歴史の誕生
 無限大に加速する時の中を旅して来た生物たちにとっては
 この旅は一瞬の出来事に感じる
 新しい歴史は誕生したが 宇宙を旅してきた生命たちの地球到着を
 運命の中にあらかじめ組み込んである歴史のはずだ
 ―つまり同時に同じ人間は2人いないし
 住んでいた時と同じような場所に到着する
 たとえ蟻一匹でさえ
 運命の中に組み込まれて 新しい世界に到着する
 人は「       」と考えているが
 もしかしたらその切り開くことすら 運命の中に組み込まれているかもしれない

 (ジョジョ80巻参照)



72)眠いからもう寝ていいよね。
 
 3年寝太郎に勝てるならどうぞ

73)GLAY好きですか?

 あぁ…銀色の全身のニクイ奴のことか(ぇ

 …特に興味なし

74)最近何に萌ましたか?

 ピンヒールで走ってるキャリアウーマンに萌え

75)BL作品で何が好きですか?(ゲーム、漫画、小説など)
 
 BL…?


76)今の時代「萌え」よりも「ツンデレ」ですよね
 
 ですよね!!(´∀`)

77)ヘタレは好きですか?

 あんま好きじゃない

78)よだきくないですか?

 ヨーダキックないですか?

 こちらがヨーダキックです。

 税込みで298円になります。

 説明書をお読みの上、用法・用量を守ってご使用下さい。

79)目玉焼きには絶対醤油ですか?

 醤油!!

80)玉子焼きは砂糖派?醤油派?その他派?

 基本的になんでも好きかな

81)幸せを感じるときは?

 2度寝すると決めたとき

82)風呂に入ったらどこから洗う?

 顔

83)何色が好きですか?

 空色

うへぇ…めっちゃ時間掛かった…
posted by ハマキチ at 13:26| 🌁| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kanyewest
カニィウェストだっけ?w
懐かしいな!

長くてゴメンヌ!
Posted by Marshall at 2006年09月12日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23442441

この記事へのトラックバック

ラーメンズ 新日本語学校 復刻版リメイクCD
Excerpt: 厳密に言うと音楽ジャンルではないんですけどね(
Weblog: SHODO(衝動)
Tracked: 2006-09-09 12:36

バイト面接〜バイト面接マスター〜
Excerpt: バイト面接にはコツがある!バイト面接のコツをマスターして、バイトの達人になろう!
Weblog: バイト面接〜バイト面接マスター〜
Tracked: 2006-10-15 10:14
×

