2006年09月12日

アボガドマジック

「アボガドをワサビ醤油で食すとトロの味」

そんなことを聞いてしまったらもう止まらないハマキチです。

いつものオバさんにそんなことを言われちゃったもんだから、そりゃ〜食べないわけにはいかない。

家に持って帰って母親に渡すと、早速夕飯に「ワサビ・醤油・アボガド」の3セット完備。

何も言ってなかったんだけどなぁ…アボガド=トロは常識だったのか…?

とりあえず…食す。

食感が柔らかくて…熟しすぎかもしれんが。

なんかアブラっぽい…味。




…トロなのか…?


おぉ…トロっぽい!!とかは微塵にも感じない…。





まぁ…それもそうだわな。




所詮「っぽい」ってだけだし、




それ以前に










なんてこったい、トロの味を思い出せるほど…トロなんか食ったこと無ぇよ(;´∀`)


もとから覚えてないのを「これトロの味がする」って言われても「あぁ、そうなんだ」としか言えないな…うん。

これにて、俺の人生に目標がひとつ増えた。

「トロの味を覚える」

うん…がんばれ…俺…。
posted by ハマキチ at 20:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23655445

この記事へのトラックバック
×

