2006年09月14日

近頃の…は…まったく…

このごろ急に寒くなってきて、長袖か半袖選択に毎朝5分迷ってるハマキチです。

まぁ、今週は曇り&雨になるって森田さんも言ってたし当分長袖だな。

暑い派<寒い派の俺はけっこーハッピー。

つーかなぁ、服買わないとなぁ。

また川崎にでも行くかなぁ…。

ハッキリ言ってオシャレとは程遠い位置に属しているこのハマキチには、服選びってのはかなりの大事だ。

「オシャレさん」に憧れつつも…雑誌を買ったりネットで調べたりしない俺はまさしくダメダメ。


…つーか…


衣類に金をどうしても注ぎ込めないってのがネックなんだろうな。

まぁ…いっか…。

その分金が余るんだからな…(ポジティブシンキング)。


そんなところで本題


青果作業場にて。


16時45分、相変わらず残業突入。(…その分金貰えるんだから別に良いけどね。)


品出しから作業場に戻ってくると、なにやら青果のオバサン(いつものオバサン)と青果担当のチーフが真剣な面持ちで相談している。



オバサン「注意する度にあの態度をとられては困ります!!」


チーフ「まぁ…近頃の子はそういうのすぐに反発しちゃうからねぇ」



…近頃の子…俺か…?

確かに…朝→昼に掛けて俺はめっちゃ不機嫌だが…出来る限り顔には出してないはずだったんだけどな…

それとも…前の会社に居たときに言われた…俺が真剣な顔をすると不機嫌な顔をしてるように見えるっつーあれか…!?



そんな事を考え心配になりつつ、次に出す荷物をカートに準備する。(もちろん聞耳を立てながら)


チーフ「『楽しく』仕事をしたいってのと『真剣』にってのをどっちを優先するかーってのは難しいけど、俺は出来る限り『楽しく』したいからねぇ」


チーフ「もちろん真面目にってのは忘れずにね」


オバサン「それは私も解っていますけど…だからと言って注意が疎かになるのもどうかと…」


チーフ「恐らく注意の仕方や受け取り方の問題だと思うけどね」


オバサン「出来る限り頭に置いて注意していると思うんですけど…」


チーフ「そこはねぇ〜難しいと思うけど、割り切って若いのを使っていかないとどうしようも無いからねぇ〜」


オバサン「私も出来る限りのことをするんでチーフからも頼みますね」


チーフ「やってみるよ。それにしてもなぁ〜最近の子は難しいからなぁ…」


オバサン「そこんところは、どうでしょうねぇ…最近の若者のハマキチ君?



イキナリ話を振られる俺。

とりあえず…とりあえーず…これだけはハッキリさせておこう…。



俺「今の話は…俺の事ですか…?」


オレジャアリマセンヨウニオレジャアリマセンヨウニオレジャアリマセンヨウニ(;´∀`)


チーフ&オバサン「アハハハハハハ(´∀`)」


チーフ&オバサン「…(´∀`)」








(;´Д`)えぇ…何そのタメは…。





チーフ「違うよ、ハマキチ君の事じゃないよ(´∀`)」


オバサン「素直だもんね〜ハマキチ君は(´∀`)」


俺「な…な〜んだ…アハハハハ(;´∀`)」


チーフ「この前店長が褒めてたぞ、『ほんっと真面目だよな〜』だってさ」


チーフ「今度注文とか売価変更とか覚えてもらうからね!!」


俺「アハハハハハ(仕事増えちゃうよオィ)」


…店長が俺の顔覚えてることにビックリだ(;´∀`)

まぁ…俺じゃないってのは大体解ってたけどねぇ。

午前中だけ来るバイトさんがそのオバサンのこと嫌ってんだろうなぁ…って態度とってたし…

たぶんそのバイトさんの話だろう。

まぁ…ね…そうこうしてる内に17時40分を周り、1時間10分残業。


本日も大ッ嫌いな満員電車でオッサンに挟まれながら帰宅するハマキチでした。


今日の戦利品

梨…6玉

水菜…2袋

バナナ…1房

これで100円はマジ良いねぇ…(´∀`)

梨なんて全く傷んでないヤツもらってきちゃったし( ゚Д゚)!!
posted by ハマキチ at 06:18| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(* ̄ー ̄)v

【17歳で月収50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】のミノルといいます。

突然ですが、

ただ今僕のブログで、僕が月収50万円稼ぐ秘密を大公開(暴露)しています!


お金が欲しい!


そんな 願望・欲望・野望をお持ちの方は、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタの人生の転機になるかもしれませんので^^


※期間限定で、ブログの訪問者の方に【素敵なプレゼント】を贈らせていただいています!

 ↑このプレゼントをGETするために遊びに来ていただいてもけっこうです(笑)


では、アナタの訪問を心よりお待ちしていますo(^▽^)o
Posted by 【17歳にして毎月50万円稼ぐカリスマアフィリエイター】ミノルの情報アフィリエイト道場 at 2006年09月14日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23725778

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。