2006年09月21日

偶然ってあるもんだなぁ…

今日は忙しすぎて特に眠くならなかった。

良いことだ。

しかし、それを調子にのってまたこんな時間まで起きていますハマキチです。

どーしようもないな!!俺!!

明日電車で倒れても知らないぞ!!俺!!

まぁ…そんなわけでまたPSU。

いやはや…今日も他のPTに乱入。

とりあえずてきとーなところに入ってみる。

俺のすぐ後…見覚えのある名前の方が乱入。

昨日一緒にPTを組んだノリのめっちゃ良いキャストさん。

つーか一緒に取り残されたキャストさん。

そして、昨日のサンタ行為を唯一見られたあのキャストさん。

…えれぇ偶然だなぁ…。

そして、てきとーに流しながら狩り。



目標地点に到達。


ミッションクリアー。


そして…PTメンバー達一斉に『落ちます&抜けます』。



えぇ…(;´∀`)



そして…俺と昨日のキャストさんと体格の良いニューマンさんが残される。


そして…3人でモーション大会。


W2 921 mataattyatta.bmp


W2 921 warai.bmp


楽しすぎる(´∀`)

その後はまた募集しながら狩り行って…終了!!

あ〜眠いぜぇ〜電車の中でタダでさえフラフラだったのになぁ…

とりあえず…寝とくか…

つーかやっぱこの時間に更新しようとするのがダメなんだろうな!!

まぁ…いっか(;´∀`)
posted by ハマキチ at 01:36| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?ses2
Posted by アフィリエイト at 2006年09月21日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。