2006年09月26日

お…俺の美声(大いなる間違い)が…

…声が出ない…

今日を休みにしといて本当に良かった…

今…全ての声に濁音がついている。

まぁ…自業自得ってのは解っているさ。

どうしようも無いことも…。


カラオケオールでもう喉がボロボロなのさ(へ´∀`)へ


そんな今めっちゃカスレ声のハマキチです。イェア(へ´∀`)へ


昨日はヒルマと午後から映画&秋服購入。

映画は「X-MEN Final Decision」と「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」見てきました。


いや〜「X-MEN Final Decision」楽しかった。

1がダメだったから〜…と思い2をぜんぜん見てなかったんだが、少し前にヒルマが3を一緒に見に行かないか〜とのお誘いがあった。

丁度2がテレビでやるってのを知り、テレビにて鑑賞した結果…。


…かなり面白くなってね…?(;´∀`)


こりゃぁ、見に行くしか…と昨日見に行きました。

1→2→3

と段々と面白くなっていた様な気がした。

まぁ〜映画館で見たから〜ってのもあるかもしれないが、かなり満足だった。


そして「ワイルドスピード」1も2も見ていなかったんだが、「X-men」がやけに面白かったのでノリで見に行った。

まぁ…今回は日本が舞台〜ってのとCMがカッコ良かったから気になってはいたんだけどね!!


見た感じは…かなり良かった。

スピード感溢れる見せ方にかなり惹かれたね〜。

やっぱこーゆーのは映画館で見るのが一番だよな。

最後の最後にチョロッ…とだけプロディジーの曲が流れたのも嬉しかったなぁ〜(´∀`)

後は…あれだ。

CMにも出てきてたが…

「妻夫木聡」のGOシーンがめっちゃカッコ良かった。



まぁね〜良かったは良かったんだけどね〜

やはり舞台は日本。

なんとなく違和感が残るシーンが何個かある。

たとえば

銃を向け合ってかなり緊迫しているシーンのはずなのに…

バックに「天ぷら提灯」がぶら下がった下町感溢れる風景が広がっている…

などなど


まぁ…いろんな意味で楽しかったしなかなかお勧め。


映画の後は服買って〜

…今まで使ってたグラサン…ネジが外れてて使い物にならなくなったので…

ジーンズメイトにて新グラサンゲットォ(゚Д゚)イェア!!

ゲーセンで暇つぶしして〜


マーシャルと合流。

ついでに荷物をロッカーにガシャリンコ。300円也。


白木屋で飲み→カラオケ。


そう…これだ。

これのせいで今声が出ないんだよな…。

まぁ…思いっきり歌えてかなり楽しかったが(´∀`)

うん…楽しかった…あぁ楽しかった。

ノリで…

グラサン掛けてちょっとクールに…

「タンバリン借して頂けますか?」と女性定員に言いに行った俺は頑張った。

2人とも見てないところがまたミソだな。


後は童謡「アイアイ」を濁声で(マーシャル案)熱唱したり…

これは…喉にめっちゃ来るぞ。

良い子はマネしないように。

マネするやつなんかいねぇか(;´∀`)


最後にやっぱこれがヤヴァかった。

マクロス7の歌らしいんだけど…

あ〜…名前がわかんね。

「ダイナマイツ!!ダイナマイツ!!ダイナマイ!!エクスプロージョン!!ワンスアゲイン!!」

ってやつ…ヒルマのI-pod内に入ってたものなんだが…マジハマッた。

3人で熱唱(´∀`)

そんな感じで…5時まで馬鹿やってました!!


さてさて、荷物を持ってヒルマ家へ向かう。

黒髪坊主から茶髪坊主に変身するために!!



…まぁ…そのつもりだったんだけどね…。

荷物を入れてたロッカーの入り口になんとドアが現れているじゃありませんか。


「○時(忘れた)〜7時までロッカーを使用できません」


時間、ただ今もうすぐ5時を回るところ。

無理だ

即決で荷物ほっぱりだして帰宅。

帰って速攻睡眠…12時起床・・・今に至る。


まさか閉まるとはなぁ…つーかドアがあったなんて知らなかった…

マジでやられたぜ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ…そんなこんなっすよ全く。


つーわけで…渚先生から回ってきたバトンをやる!!

久しぶりに追記にて!!

渚先生からのバトーン

(1)【回す人5人を最初に書いておく。】

Marshall〜
ヒルマ〜
鍼月〜
たゆた〜
そして我等のA-BEAR!!

(2)【お名前は?】


浜田吉朗太ざんす

略してハマキチというでガンス

(3)【おいくつですか?】

19歳

あと2ヶ月でとうとう20歳だなぁ…。

未成年の癖に酒飲んでるだろ…?あぁあれは般若湯さ(´∀`)

(4)【ご職業は?】

スーパーの青果担当パートさん

(5)【ご趣味は?】

寝る事&映画鑑賞&読書&ゲーム

(6)【好きな異性のタイプは?】

ノリが良くて優しいお方
俺の全てを受け止めてくれぇぇぇええええ…る方(謎

(7)【特技は?】

首が外れない。

腕からジェット噴射が出ない。

ついでに足からも出ない。

目からビームが出ない。

100万馬力が出せない。

あんな髪型にならない。


ってのは冗談で特技は…無いな(;´∀`)

(8)【何か資格持ってますか?】

第2種電気工事士 (そろそろ切れそうな気がする…)
普通自動車運転免許

(9)【悩みが何かありますか?】

集めてるJOJOの続きが気になる。

声が出ないぜ(;´∀`)

(10)【お好きな食べものとお嫌いな食べものは? 】

餃子&炒飯

ゴーヤかなぁ…

(11)【貴方が愛する人へ一言】

残念ながら愛する人が居ないぜハッハァ〜・゚・(ノД`)・゚・

(12)【回す人5人を指名すると同時に、他者紹介】

Marshall〜またカラオケ行くぞコンチクショウ!!

ヒルマ〜次の休み前に泊まりに行って髪染めてもらっちゃうぞコンチクショウ!!

鍼月〜また飲みにいくぞ!!この抱きつき魔めコンチクショウ!!

たゆた〜この頃会ってないが結構日記楽しみにしてんぞコンチクショウ!!

A-BEAR〜またどっか遊びにいきてぇなぁコンチクショウ!!


うぉっし終了!!

…腹減ったなぁ…なんか摘まんでくるか…

そして最後に旧グラサンと新グラサン紹介。

gurasann1.bmp

今は無残な旧グラサン・・・めっちゃ気に入ってたのになぁ…一個ネジがなくなるだけで見るも無残…。

gurasann2.bmp

そしてこれからのニューグラサン

う〜んシンプル。

まぁ…シンプルってのは良いことさ。


いや〜長かった…ここまで見てくれた方サンクス…書いた甲斐があるってもんだ(´∀`)

ではでは!!
posted by ハマキチ at 14:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワイルドスピード観るものじゃなくて
 実際にやるものでしょ

いやー トウコウさんのダミ声 またききたいっす!(ぁ
Posted by Marshall at 2006年09月29日 06:25
おしおし、そんなに聞きたいならまた今度行こうぜ〜。
Posted by トウコウ(ハマキチ) at 2006年10月02日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ワイルドスピード
Excerpt: ワイルドスピードみたよ??! 妻夫木 ちょこっとういてた 外人たくさんでてた おもしろかったす(^-^)ノ~~
Weblog: AKIBA LIFE - 秋葉原(アキバ)徒歩3分在住人間からリアルタイム現地直送型ブログ
Tracked: 2006-09-26 21:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。