2006年10月05日

バイト先の気になるあのコ

とうとう松茸を持って帰ってきちまったハマキチです。

中国産の松茸なんだけど…2本で約1000円…。

今日持って帰ってきた数は8本。

それに加え椎茸やら柿やら梨やらスダチやら…。

普通に買ったら確実に5000円越えしてんな…うん。

さすがにこれで100円しか置いていかないってのもなぁ…と思う・・・



わけもなく、100円置いてお持ち帰り(´∀`)




まぁねーしょうがないよねー

だってさー

噂の松茸を…食してみたいじゃん!!


うん、我ながら立派な理由だ。


さて本題


実は…誰にも言ってないが・・・つーか言えるわけがないが…。

バイト中に気になっているコがいる。

その「気になるあのコ」はよく二人組みで冷凍食品の品出しをしている。

年が両方とも恐らく俺と同じかちょい下ぐらいだろう。

背は両方とも小さい。

2人を見比べると少し「気になるあのコ」の方が高い。

小さい方の外見は…可愛いとは思う。

可愛いとは…思うけど…ほんっと何処にでも居そうな…。

たぶんそこら辺で歩いてても絶対わかんねぇ。

つーか俺の目が狂ってるんだろうな。

同い年ぐらいの女の子…すべて見分けがつかん。

男だらけの青春時代の賜物かな!!(へ´∀`)へアベシ!!

つーか…少しぐらい話すれば顔も覚えると思うんだが…

挨拶しても無視、されることも無い、つーかイラッシャイマセすら聞いたことねぇな。

まぁ…こちらのお方はどうでも良いわけで…。


2人組みのもう一人…問題は「気になるあのコ」のほうだ。

こっちも同じく…

挨拶しても無視、されることも無い、つーかイラッシャイマセすら聞いたことねぇ…

って感じなんだが…。

とにかく…気になっている…。

ここまで人に興味を持つのも珍しい。












なぜ気になっているのか…











誠に…恥ずかしいんだが…











それは…













こいつの性別が判らん












…もう一度言おう










男だか女だかわかんねぇんだよ!!(゚Д゚)ドルァ!!






ボーイッシュな…女なのか…


美形の…男なのか…




顔を見れば大体ハッキリすると思うんだが…


なぜか…正面で出くわすことが無い。


作業中を覗き込むってのも変だ。


…今日…超決定的なチャンスがあったんだ…

店内ー裏間のドアの向こうにアイツがいた。

前から台車を引いてくるアイツ。

今度こそ判別してやろうと思ったが…。

台車の柱でうま〜く顔が隠れ…まったく見えなかった…。


ほんっと…この神がかり的な邪魔がウザイ。(;´∀`)




…まぁ…そのうち…ハッキリさせてやる…。







つーかネームプレートの苗字確認して名前探せば判るか。



…まぁ…そのうちね。
posted by ハマキチ at 20:11| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いぁ、きっと恋だよ!!9(゚Д゚)
Posted by 閻魔 at 2006年10月06日 00:31
アリエナイアリエナイ。

地球が逆回転するほどにアリエナイゾ。

こいつらハッキリ言って、絶対に仲良くなれそうに無いタイプだからねぇ…。

俺とは絶対に合わん。

つーかこのタイプの人間は嫌いだ。
Posted by ハマキチ at 2006年10月06日 11:05
またゴキブリかジャイアンの話かと思ったよ
Posted by Marshal at 2006年10月06日 18:55
お前のモノは俺のモノ
俺のモノは俺のモノ

心の友よ…

小学生にしてこの威厳。
かなり気になる存在だな!!
Posted by ハマキチ at 2006年10月07日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。