2006年10月08日

首ってさぁ…やっぱ大切だよね?

はいはいどーも、今日はバイトサボりのハマキチです。

まぁ…理由はあるのですよ。

一昨日…金曜日のことから話そう。


金曜日


朝…目が覚めた…

とりあえず時間確認。

6時…まだ早い。

つーか金曜はバイト休みだからまだ早すぎる。

つーわけで…これぞ至福の時…二度寝。

しかし、このとき寝に入った格好が不味かった…。

体を完全にうつ伏せ…顔は左…。

そう…これだ…これがすべての始まりだった…。




その後、10時頃に母親に起こされる。

そういえば昨日頼みごとされてたんだ。


母「甥っ子の定期健診があるから車で区役所まで送ってくれない?」


まぁ…甥っ子に会えるからな…即OK。




そして…首の痛みに気づく。

かなりイテェ(;´∀`)

後ろが振り向けない。

こりゃ〜…不味い…と思いながらも気合で運転。

そして今日は台風の様な雨…つーか嵐。

体調・天候ともにコンディション最悪。


とりあえず区役所まで送り、姉&甥っ子&母親を待つ。

2時間掛かると聞いていたので、近くの本屋へ行き「JOJO」を購入。

一章〜三章の途中まで一気に大人買い。

良いことだ…(;´∀`)

そして…首の痛みが少しでもひかないものかとゴキゴキやりながら、車の中でJOJO。

明らかに…首に負担かけてるな…うん。


キスの効果音が『ズキューン!!』

とか

蛙を殴ると『メメタァ!!』

とか

楽しんでいると姉達が帰ってきた。


そして一言…


母「ちょっとデパート寄ってから帰ろう」

イエッサー( ´Д`)



さらに首に追撃を食らわせる。



その後姉&甥っ子を家まで送り、帰宅。

首がかなり痛いながらも…

寝りゃ〜治るだろう!!

とシップも張らずに就寝。








土曜日



そして悪化

昨日より明らかに痛い。

あんだけ負担かけとけば当たり前か。

それでもとりあえずバイトに行く。


初めのうちは大丈夫だった…

次第に首を少しでもまわすと痛くなり…

そして…頭痛。


これは不味いと思ったので、午前中で帰らせてもらうことにした。

帰りがけに薬局により、シップを購入。

帰宅後、首に貼り付け就寝…このとき13時30分。


かなりうなされつつも…Zzz…


19時起床…つーか夕飯のため起こされる。

シップの効果があった様で、少し痛みがひいている。

頭痛は消えていた。

その後ゲームやらなんやらをやって〜2時就寝。


この時点で首の痛みに関わらず次の日はバイト休もうと思っていたので気楽なもんだ。





そして日曜



6時30分…チーフにメールを送る。

さすがに内容はしっかりしとかないとなぁ…

メール件名:休みます

メール本文:昨日、湿布を貼って安静にしていましたが、今朝になっても痛
      みがひきません。
      今日接骨院に行き診察を受けたいと思うので、大変ご迷惑をお
      掛けしますが休ませて頂きます。
      今日・明日で何とかなるとは思うので、火曜日からまた宜しく
      お願いします。


まぁ…こんなもんだろう。

ハッキリ言っておこう、首の痛みはほぼ治っている。

痛いっちゃ〜痛いが無理しなければ今日中にも治りそうだ。


まぁ〜久しぶりの『理由』だしな…利用するに越したことはない!!

まぁもちろん接骨院など行きませんがね。

あとはシップでなんとかなるだろう。



と…チーフからの返信。




メール件名:Re:休みます

メール本文:わかったー






・・・




Σ( ゚Д゚)




(;゚∀゚)・・・


(;´∀`)軽ぅ!?

まぁ…下手に心配されても困るし、最高の返信内容だな。


わかってらっしゃる(´∀`)

まぁ…そして…今に至る…と。

こんな時間に更新してる理由でした。




さぁって…もう一眠りしちゃおうかなぁあ!!

(へ´∀`)へヒャッフォウ!!
posted by ハマキチ at 07:50| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶへw
首はやだね;w;
ぼくも今ずっと首が痛くて何日目でしょうか。。
いや一週間かなああ。。
ひきつるんです。+゚(つд`o)゚+。
シップはってもなおりませんでした。。
どうしたもんだこの首。。。

切り落としたい・・・・

    ( Д)      ゚ ゚
Posted by ROCO at 2006年10月08日 08:32
き…切り落としたらかなりマズイぞ!!
つーかマゾイ( ゚Д゚)
気持ちは解るけどね・゚・(ノД`)・゚・
やっぱねぇ…治らないときは…無難に接骨院に行きなさい!!

…ヒトノコトイエルノカ?(;´∀`)
Posted by ハマキチ at 2006年10月08日 11:20
切骨院ですな
Posted by Marshal at 2006年10月08日 18:38
切骨院ですな
Posted by Marshall at 2006年10月08日 18:41
なんか二回もしつこく発言しちゃってるよ
Posted by Marshall at 2006年10月08日 18:43
そこまで強調するとは…(;´∀`)
つーかうまい事言うな…(´∀`)
しかし…想像しただけでもぞっとする名前だな・・・゚・(ノД`)・゚・
Posted by ハマキチ at 2006年10月09日 01:20
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。