2006年10月10日

恩は仇で返すものだ。

なんだか休みの曜日がずれそうなハマキチです。

なんかー、休みが「月・金」からぁ「火・金」になるらしいよー。

マジマジーホントー。


つーか今のところどうでもいい(;´∀`)



さて…本題。(多少表現が大げさな部分がありますがご了承ください)



友人・逆毛君(本人希望)の親が体調を崩してしまったらしい。


さて…どうしてくれようか。


逆毛君には世話になっている。

パート先と家が近いため数え切れないほどに家に邪魔しにいっているからな。

毎週買っているジャンプも生活の一環として楽しみにしている。

そのほかにもいろいろと世話になっている…が…


残念なことに…


俺は…


恩を仇で返すことが大好物だ(』゚Д゚)』イェア


逆毛家の方々には悪いが…ちょっとばかし苦しんで貰おうじゃないか。


さて…何をするか。

とりあえず…今日は仕事だ。

なんとかこれを利用する手立てはないものか。

やはりここは果物でも持っていってやろう。


ただし!!いつもの痛んだブツなんぞでは俺の心が許さない!!

ここは…

今日入荷した新鮮なブツを用意してやる!!


というわけでさっそく購入だ。




まずは…逆毛君も大好物のバナナだ。


フフ…俺の朝の担当はバナナだからな…どれが良い味を出すかなぞ一目瞭然さ…。

デカくて良いバナナを2房買ってやるぜ…。

家族みんなでむしゃぶりつくがよろしい!!
これで便秘にもがき苦しむ姿が目に浮かぶぜ…
(バナナを一気に沢山食べると便秘になる…ラシイ)




お次は…パイナップルだ…。

フフ…最初からカット去れてるものなぞ…邪道だ…。

やはり、トゲトゲ付のパイナップル丸々一個買ってやらんとなぁ!!

これも俺が並べたからな…今日入荷したものを見つけるなど造作もござらん!!

パイナップルを素手で掴んだ時のあの果汁のベタベタ感…思い知るが良いさ!!


フッ…もうこれだけでも3歳児だったら腕が上がらんほどの重量になっているだろうが…

俺は妥協を許さない!!



これに加え巨峰!!…しかも化粧箱入りを買っていってやろうじゃないか!!

この化粧箱入りはなぁ…普通の巨峰より値段が数倍に跳ね上がる高級巨峰だからなぁ…さぞ美味だろうて…。

秋の味覚で病みつきにさせ…全員をタップリと肥えさせてやるぜ…


これでもう…心身ともに…フフ…。

掛かった費用は2500円ぐらいか…。

フッ…逆毛家を陥れるのにこのぐらいのはした金…ドンとこいやぁ!!(』゚Д゚)』イェア!!
posted by ハマキチ at 19:50| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。