2006年10月13日

パンチ○!!キックだ!!アッパーだ!!:○の中を埋めなさい

チックショォォォオオオオオオ!!!( ゚Д゚)

クソォ…まさか地雷だとは思わなかったぜ…。

許せねぇ…これだけは許せるもんじゃねぇ…

こんなことする畜生はメッタンメッタンのメメタァ!!にしてやるぜぇ!!






とまぁ……頭から尻尾まで冗談です。

…いやぁ…ちょっと今暇なもんんでね(;´∀`)

そんなmixi地雷を思いっきり蹴飛ばしたハマキチです。


◆ルール◆
見た人はコメントを残して自分もやる事! 絶対!! 強制!!! OK!?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

1.朝起きて最初にする事は? ⇒ お花を摘みに…オホホホホ(便所)

2.これだけは欠かせない日常的な事 ⇒ 昼寝

3.好きな食べ物3つ ⇒餃子・チャーハン・ラーメン道楽のノリラーメン
   
4.嫌いな食べ物3つ ⇒ニガウリ・紅茶系統・椎茸

5.踏まれたくない地雷は?? ⇒性格

6.最近1週間で嬉しかった事は?? ⇒甥と戯れたこと(*´∀`)

7.最近1週間で悲しかった事は?? ⇒PSUの大型パッチ延期

8.今使ってるシャンプー&リンスは?? ⇒わからん(;´∀`)

9.お風呂で最初に洗うのは?? ⇒顔

10.恋愛とは?? ⇒夢

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?? ⇒恐らく…転がされるほうだ(;´∀`)

12.あなたの長所は?? ⇒外面が良い…と思う

13.あなたの短所は?? ⇒内面が悪い

14.動物にたとえると?? ⇒緑の狸

15.弱点 ⇒眠気

16.寝る前にする事?? ⇒アラームの設定チェック

17.リラックス・ストレス発散法は?? ⇒プロディジーの曲をイヤフォンで聴く

18.大好きな季節は?? ⇒秋




【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいでか??
    昼寝入れると7時間ぐらい
    入れないなら6時間

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
    10時間
  
【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
    寝ることに貪欲

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
    自信はあります!!

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
    
    頭が働いていないのに身体のみ行動

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

    理由によって糞キレます( ゚Д゚)

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

    そのときの気分(;´∀`)

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

    超ハッピー(へ´∀`)へ

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

    よくあるな

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

    イケルがー次の日死ぬ

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
    朝時間セットして起きれなかったのは1回だけだな…

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

    特に梨!!じゃない無し!!

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

    ぜんっぜん(;´∀`)

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

    イライラしている時

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

    このバトン何個か混じってないか…?


@もしも理想の♂or♀が記憶喪失で倒れていたら??

    救急車を呼ぶべし
      
Aもしも歩いていてサインを求められたら??

    とりあえず契約内容を読むべし
    アンケートなら断るべし

Bもしも引き出しからドラえもんが出てきたら??

    握手を求め、次に本当に地面から5センチ浮いているのか確かめる。

Cもしも殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われたら??

    老衰でお願いします

Dもしも見知らぬ大富豪に遺産を残されたら??

    とりあえず仲の良いヤツを呼んで大貧民をする

Eもしも初対面で「B」と言われたら??

    なんのBだ…?意味がわからん
    
Fもしもいきなり通帳の預金残高が増えてたら??

    絶対気づかない(;´∀`)

Gもしもカモシカのような足にされたら??

    実はカモシカの足ってめっちゃ太いんだぞ?
    それは御免こうむるな。

Hもしも前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!!」と言われたら??

    とりあえずブリッチしててもらう

Iもしも鏡を見たらヤギの目になってたら??

    良いな…それ(´∀`)
   
Jもしもお尻の割れ目がなくなっていたら??

    色々とかなりマズイ状態かと…。
    …
    もしかしたら○○○の積載量が増えるとかっつーミラクルか?(失礼

Kもしも偶然手に取った本の主人公が明らかに自分自身だったら??

    読み進める&著者を調べる

Lもしもモナリザがこっちを見ていたら??

    目潰し…したら国家的犯罪だな(;´∀`)

Mバトンを回す人

    やっちまいたい人はやっちまってくれ
posted by ハマキチ at 11:51| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んじゃあー

ほら ここでバトンもらっていくはっていう流れになるとおもったっしょ?
 だから
  あえてバトンもらわないは

あと
甥と戯れたこと(*´∀`)
↑このハングル読めなかった とか内緒!
Posted by Marshall at 2006年10月13日 22:25
甥を普通においじゃなくてオスとよんでて途中まで誤解しながら読んでいた人(ぁ
Posted by 閻魔 at 2006年10月14日 00:34
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25385885

この記事へのトラックバック
×

