2006年10月20日

第二回ジャイアリズム選手権

ハィドウモ、またカラオケオールしてめっちゃ眠いハマキチです。(;´∀`)イェァ

ヒルマとマーシャルとオルニと行きましたとさ。

白木屋で飲んで〜ゲーセン行って〜カラオケ〜みたいな感じ。

白木屋…そろそろ「入店お断り」になりそうな勢いだな(;´∀`)

なかなか落ち着いた雰囲気の店内なのに…一箇所だけバカ騒ぎ。

まぁ…しょうがないよね。

だって俺ら…


「オルニと愉快な仲間達」だもんな!!


というわけで責任はすべてオルニにキラーパス。

皿洗いガンバレガンバレ。キアイダ。ゴーダ。



カラオケではーもうねぇ、オルニ上手すぎ。

もののけ姫あんだけ上手く歌える人は初めて見たわ。



採点機能を使って点を競いながら歌うたったわけですが…

マジで…俺ってば…55点から上にいけねぇよ(;´∀`)

つーか俺はそんなに音痴だったのか!?

もしかして、この頃声の出し方解ってきたかも…(´∀`)

とか思っていた俺は…モシカシテ…モシカスルト…モシカモシカルト…モシモシカカロット…


どっかの剛田さんの息子と同じか!?

最初が

真ん中が

最後がのニクイヤツか!?


もう…あれだ…

俺の歌はジャイアリズムだ。



まぁ…音痴は音痴なりに…頑張るさ…。


つーわけでまた今度も行くぞ(゚Д゚)コナクソゥ!!


ってわけでねぇ…またmixiで地雷蹴っ飛ばしてきたんで追記にて…


***********************************************

「彼氏OR彼女できました」っていう
嘘のタイトルにしなきゃいけないような気がしないでもないバトンです。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事なんてことはあったりなかったり
絶(・∀・)
(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。

地雷バトンです。
手の上で転がされた方、ご愁傷様〜。

***********************************************

この前やったものと同じだったので…テキトーに

1.朝起きて最初にする事は?
便リナ所という名のセキュリティ不完全な個室へ向かう

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
前方倒立回転飛び

(跳びじゃないところが要チェック。テストに出ます)

3.好きな食べ物3つ
酸素

ヘリウムガス


4.嫌いな食べ物3つ
赤い狐
緑の狸
黒い豚
白の力
ウソダケドネ

5.踏まれたくない地雷は?
前方3メートルに設置されているバナナの皮

6.最近1週間で嬉しかった事は??
俺は人間を辞めるぞージョジョー byディオ

7.最近1週間で悲しかったことは??
早く人間になりたーい by妖怪人間

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

レモン石鹸

9.お風呂で最初に洗うのは??

天井

10.恋愛とは??

ズキューン
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

ドキューン

12.あなたの長所は?

ズギャーン
13.あなたの短所は??

すぐに調子に乗るところ

14.動物にたとえると??

アオミドロ

15.弱点は??

変身シーン

16.寝る前にする事は??

一人アルゴリズム体操

17.リラックス・ストレス発散法は??

リラックマをリラックスできない格好に曲げ固定

18.大好きな季節は??

夏と秋の境目

***********************************************

以上嘘だらけのアンケートでした。
posted by ハマキチ at 14:30| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれだぞ、
カラオケって騒ぐように歌って楽しいかもしれない場所だぞ!

気分はハイでぶっとぶ場所だな うん
 で、キミはぶっとんでたからOKだべ ハイ!
Posted by Shamal=Marshall at 2006年10月21日 00:47
ハイ!!ワカリマシタ!!
コレカラモ!!最高にハイってヤツを!!
ツラヌイテイキタイト!!オモイマス!!
3ネンBグミ!!
ハマダ!!

まぁ〜…もうしばらくは採点はコリゴリさ(;´∀`)
あのなんともいえない気分はキライだ(;´∀`)
Posted by ハマキチ at 2006年10月21日 01:28
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25805897

この記事へのトラックバック
×

