2006年10月21日

カモの装備:右手に長ネギ 左手に土鍋

喉が痛い…明らかにカラオケが原因…。

声出るからまだマシだな(;´∀`)

只今アイタタタタタなハマキチです。


本題。


今日、16時頃の出来事。

今日こそ残業無しで上がっちゃうぞー。

なんて考えながら、本日の特売品リンゴを丸ごとシャリシャリボリボリ。

…別に盗んだわけじゃないですよ?

いくらなんでもHAHAHA(;´∀`)

新商品が入ると味を確かめるため皆で試食する。

普通は一切れで良い物を、よくチーフが一個丸ごと投げて寄こしてくれる。

子供の頃夢見てた『リンゴの丸かじり』が飽きるほどできるわけだ。


青果って素晴らしいと思う今日この頃(´∀`)

まぁそんなわけで仕事そっちのけでガリガリバリバリむさぼっていると。

いつものパートのオバ様が

オバ様「新しい消耗品を棚に収めといて」

とのご命令。

早速実行。


別に消耗品っつーても量は無く、速攻終わる仕事だ。


まずは作業場入り口から詰め込み詰め込み。

きっちり整理されてるわけでは無いのでいろいろと退かすものが多い。



とりあえず…と不安定でも良いからと移動移動。


さて…詰め込むか…


そう思い新しい消耗品を向いた瞬間…


ドサッ

バラララララ…


…そういえば…棚の下に…長ネギの葉が大量に置いてあるんだったよな。

2階で営業しているラーメン屋さんが使用するらしい。

これがまた結構カワイイ子が取りにくるんだわ…(*´∀`)




・・・




足元に広がる緑色円筒状物体。


(((((( <(;゚Д゚)> )))))



ヤァッチマッタァ…



と…そこへタイミング良く…


夕方のバイトさんが作業場から出てきた。



夕方バイトさん「あららら…」


俺「やっちゃったぁ…」


夕方バイトさん「大丈夫ですか?」


俺「まぁ…どうせ洗って使うんだし…大丈夫だろ(´∀`)b」


夕方バイトさん「そうですね〜、それに意外と隠し味になるかも知れないですもんねd(´∀`)」


俺「そうだよね…隠し味隠し味…」


夕方バイトさん「隠し味隠し味d(´∀`)」


俺&夕方バイトさん「HAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚)HAHAHAHAHAHAHA」


とりあえず証拠隠滅して終了。



ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・゚・(ノД`)・゚・


今度食べに行くから許して!!

つーか…ふつーに美味しいもんな…明日にでも食べてこようかなぁ…

ヤベ…ラーメン食いたくなってきた(;´ω`)
posted by ハマキチ at 18:13| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか
 ちゃんと元に戻せばOKらしいよ?
  もとあった形に!

俺もこぼした事あるよ 灯油
Posted by Marshall at 2006年10月24日 01:00
だよな、元に戻せばOKだよな(´∀`)
…灯油戻すのはなかなか至難の業じゃないか(;´∀`)
Posted by ハマキチ at 2006年10月24日 10:23
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25889952

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。