2006年11月06日

デッケェ…デカスギル…手に負えない…

ハイコンバンワ、お久しぶりどぇすハマキチどす。

ハイ、特に何事も無く身体はすこぶる元気です。

色々と〜…悩みが〜…あった〜…んだけど〜…

まぁ〜…ドンマイ〜…気にせず行きますかな。


さて本題


今日も元気に品出しをしていたときの話。

今日は我スーパーに多数の小学生がうろうろしていた。

社会見学というやつだ。

たぶん4年生ぐらいかな?

まぁ…色々と騒がしかった。




「野菜野菜野菜野菜…」と呟きながらグルグル回るヤツ

「こんな安くて良いのかよー俺でも買えちゃうよwwww」と特売のモヤシ28円を見て喜びを隠せない将来良い主夫になりそうなヤツ

「美味しそー」と大根を見ながら呟いてるヤツ




確かに今日のは珍しく太くて良い大根だったが…う〜ん…将来有望だ。

まぁそんな感じだった。

なんにせよ…人が多いと品出しの邪魔だからな…早く帰って欲しいもんだ…。


なんて思っていると、2人の少年が喋りかけてきた。




少年A「あの〜…質問よろしいでしょうかぁ〜…?」

俺「どうぞ〜」

少年B「え〜っと…この店で…

    入荷している袋の枚数っていくつぐらい

    なんでしょうか?」


俺「そうだなぁ〜(´∀`)」


…………


でかい…なんて…大きい…

スーパーのアルバイト暦3ヶ月の俺には…

荷が重過ぎる…

つーか…袋…ビニール袋か…?

全ての袋…?

まぁ…なんにせよ…

重量過多




俺「え〜っと、サービスカウンターの人に聞いてみたら解るかもよ?(´∀`)」


少年AB「ありがと〜ございま〜す。タタタタタ」


俺「いえ〜(走ってんじゃねぇ〜)(;´∀`)」


サービスカウンターのオネーサン・・・。

ゴメンヌ(へ´∀`)へ



そんな…ドンマイな秋の月曜日でした。
posted by ハマキチ at 21:38| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26891290

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。