2006年07月23日

久しぶりのRO日記

久しぶりにROでGvでハッチャケでドッペルゲンガーで眠い的なハマキチです。

ROの話。

今日は日曜日、RO内ではGvG(ギルドvsギルド)が行われる。

引退する前まではヒルマと一緒にかなり頑張っていた周1で行われるイベント。

この頃復帰してからは一度も出たことが無い。

まぁ…今は出るキッカケも理由もないからね。

なぜ今日のGvに出たのか…。

ヒルマの「今までギルドで一緒にやってきた野郎共!!暴れてみないか!?」的なお祭り企画に呼ばれたからである。

ヒルマがギルドマスターやってる期間って長いからね〜これがまた集まる集まる。

しかもツワモノ揃いでね!!

そんなわけで総勢20人ぐらいでGvGに参加!!

も〜ね〜…パソコンが止まるんじゃないか?ってぐらいの重さなのに頑張った頑張った。

何回か砦落とせたものの、確保は出来ずに終了〜。

そこから〜

皆で並んでスクリーンショットとったり〜(矢印ついてる金髪が自分)

syuugou.JPG

ちょっとドッペルゲンガーを見つけたので絡んでみたり〜

sannninn.JPG

まだまだ絡んでみたり〜

3ninngumi2.JPG

さらにさらに絡んでみたり〜

sannninngumi3.JPG


うん…そんな感じだった!!

楽しかったわ〜( ´∀`)
posted by ハマキチ at 23:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

RO復活

ラパンに乗ってる女の子は どこ行くのかな?




ルラ ルラ ルラ




風に吹かれて ステキな笑顔










030927aniki01.jpg









ラパン ラパン ラパン〜

いや・・・特に深い意味はありません・・・えぇ・・・ハマキチです。


本題

先週の土曜からラグナロクオンラインに復帰しました。

久しぶりにやってみようかと思いまして・・・w

それにしても、ヤルならヤルでやはり目指すものが欲しい。

目標がないとすぐに飽きるしねぇ。

つーことで目標!!


来月実装される予定の新しい職業のキャラを作る!!

パチパチパチ


・・・


実装前にノービスでレベル上げして〜速攻転職〜。

って感じ。

つーわけで新キャラ君紹介。


hamakichi.JPG


キャラ名:ハマキチ

ステータス:Str>Agi(予定)

サーバー:Lydia

だいたい20時から24時まで繋いでるかな。

見かけたら殴ってやって下さい。

きっと喜びます(´∀` )


以後お目に掛かりましたら宜しくお願いいたします!!
posted by ハマキチ at 00:47| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

