2006年07月14日

暑い!!疲れた!!明日はドリンク頼りか!?

今日はさすがに…今にも倒れそうなハマキチです。

いやぁ〜キツかった…。

バイトもバスケも疲れた疲れた…。

バイトは〜…会社のほうで色々問題が起きたらしく、木曜日だけ同乗先が代わる事になった。

木曜日の同乗先の社員さんは良かった。

人当たりも良いし、説明も丁寧。

仕事内容的には…。

休みがほぼ無しのフル稼働ルート・゜・(ノД`)・゜・

いやぁキツかった…。

タダでさえ辛いルートなのに…。

今日の天気は晴れ。

おまけに気温も30度越えというすばらっしい気候つきだ。

おかげで日焼けし放題さ…・゜・(ノД`)・゜・

良い点は…早く帰れるところだな。

いつもより1時間半は早い。

まぁ…定時の時間に帰れるってだけのことだが…。


そんなボロボロの身体を引きずりバスケット練習へ…。


いやぁ…体育館の中が暑いのなんのって…。

ホントに…サウナ状態…。

もう…マジでトロけるかと…。

バスケは楽しかった。

相変わらず下手っぴだが、だんだんと動き方が分かってきた(ような気がする)。

ヒルマや先生(クラブチーム先のコーチさん)に色々教えて貰ってるからなぁ…。

早くコツを掴んで上手くプレイ出きる様になりたいもんだ!!

それにしても…今日はよかった。

今日は先生に「お前見込みあるよ」とか言われちゃったからもう大変。

有頂天も良いところ、バスケットにはまっちゃいそうです( ´∀`)。


まぁ…もう…文章ボロボロってのは分かってるが…直す気力も無い( ´∀`)

つーわけで寝ます!!

おやすみぃ!!

(力尽きた)
posted by ハマキチ at 00:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

(#゚Д゚)イライライライラ!!

「溶ける」…。

なにが「溶ける」かって?

もちろん俺の身体さ。

つーか今日のは…「溶ける」通り越して…。

「垂れる」…。

何が「垂れる」かって?

色んなモノさ。

つーわけで今日は垂れ気味のハマキチです。



今日はバイト中もキレ気味になってしまった。

ゴミ汁(主にコーヒーの飲み残し)が足にぶっかかるし…。

扉を開けた瞬間500mlのペットボトルが襲ってくるし…。

つーか…それ以上にイライラすんのが…暑さ…。



照りつける太陽…

薄着の女の子達…

ほとばしる汗…



これがすべて…アスファルト上じゃなければよかったのに…・゜・(ノД`)・゜・

足の下にある物が変わるだけで…

なぜこんなに…違うんだかねぇ…

まぁ…ね…こんなこと思っても切ないだけで…ね…。


まぁとりあえず…最後に一言。

缶コーヒーを飲む時は残さず飲みましょう( ´∀`)b

缶の構造上全部飲むのは難しいのは判ってる。

一滴残らずとは言わない。

しかし明らかにタップンタップンなのを棄てるのだけはやめてくれ。

あれさ。

時間経つとめっちゃくせぇんだわ。

足に掛かるとそりゃぁもう…どうともいえないぐらいにムカつくぞ。

つーか…足に掛かるなんて運の悪いやつ俺ぐらいしかいないか( ´∀`)



まぁとにかく…残さず飲みましょうヽ(`Д´)ノ
posted by ハマキチ at 21:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

おっさん言うな!!

下半身全域にて筋肉痛が発生している模様のハマキチです。

痛いです。

バイトにはちゃんと行ったが・・・えぇ・・・痛いです・゜・(ノД`)・゜・

金曜日ということもあり、俺・社員さん共に疲れがピークに達してるみたいだった。


そこで今日の午前中の話。


社員さん「駄目だ・・・もぅ無理・・・。」

俺「さすがに疲れますねぇ・・・。」



マジで疲れた雰囲気の社員さん。



社員さん「ちょっと・・・薬局寄って良い?」

俺「シップでも買うんですか?」


この頃腰が痛いといってたもんなぁ・・・。


社員さん「いや・・・栄養ドリンク買ってくる。」



俺「俺も買います(´∀`)」


そういえば・・・世の中にはそんな素晴らしいブツがあったな・・・。

肉体疲労にも効くって聞いたし・・・試しに!!



薬局にて。



栄養ドリンクってのは結構値がするもんだ・・・。

高いものは2千円、安いものは100円台まである。

かなり種類があるもんで、迷っていると・・・。



社員さん「コレ、コレにしてみたら?効くと思うぞ〜。」



その名も「赤マムシ○○○ドリンク」


俺「・・・」


社員さん「効きそうな名前だよな〜。めっちゃ元気になると思うぞ」


俺「思いっきり精力剤じゃないですか!!」

つーか・・・普通の栄養ドリンクの隣に置いてあるのがなかなか・・・深い意味を感じる。



結局、社員さんはユンケル、俺はゼナを購入。

両方とも700円前後。

その後すぐに服用。

効果はというと・・・

なかなか良い( ´∀`)

完璧に・・・とまでは行かないがかなり効力はあるみたいだ。

今度また疲れたときに買おうかな・・・。

つーか・・・この歳で栄養ドリンクに頼るって・・・

我ながらオッサン臭いな・・・・゜・(ノД`)・゜・
posted by ハマキチ at 20:35| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイトの話(社員さん編)

バスケット練習2回目・・・今日は足首捻らなかったぜぃ!!なハマキチです。

これで社員さん(仮名)に迷惑かけずにすむ・・・( ´∀`)

さてさて、今回はその社員さんについての話。

前にも書いてたと思うが、俺は出来る限り社員さんには迷惑を掛けたくない。

なぜなら・・・この社員さん・・・。




めっちゃ良い人だから・゜・(ノД`)・゜・




どこら辺が良いのかって?

そりゃ〜もう・・・優しいし、頼み方が親切だし、面白い人だ。

どこが面白いのかって?

説明しよう。



それはよくある出来事。


右左折、あるいは横断歩道を渡るとき、歩行者もしくは車とかち合い、両方とも静止してしまう。

こんなことは町を歩いていればしょっちゅうだ。

そんな中、会社の看板を背負ったトラックを運転している社員さん、もちろん礼儀正しく歩行者に先を譲る。

営業スマイル&動作で先を譲る。

とっても紳士だ。

譲った相手の方も一礼して小走りに通り過ぎる。


しかし・・・それは外から見たらに限定される。


隣に乗っていると現実を観ることが出来る。


その現実というのは・・・言葉だ。

ある時、子供の集団と横断歩道でかち合ってしまった。

紳士スマイル&紳士動作・・・これは変わらない。

これに加えて一言。







社員さん「早く行け子供!!( ´∀`)」

もちろん窓閉めてるから外からは聞こえない。


まぁ・・・奥さんの体調が悪くて早く帰りたい気持ちは十分にわかる。

早く終わらせたくてイライラしてるのも分かる。


しかしそこで・・・紳士的対応を忘れない社員さんに感激( ´∀`)

つーかやけに面白くて笑った( ´∀`)

まぁ社員さんについては他にもイロイロとあるんだが・・・。

さすがにそろそろ体力の限界が近づいてるので寝ます。

中途半端でごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・
posted by ハマキチ at 00:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

雨の日のバイト

歩くたんびにグシャ・・・グシャ・・・となるのはウンザリなハマキチです。

良く幼児が履いてる・・・歩くたびにプキュプキュ音がなる靴みたいな感じ。

いやぁ・・・今日はひどい雨だった。

何度・・・曇りで良いから振らないでくれと願ったことやら・・・。


雨の中バイトをすると次のことが起きる。

・雨に濡れながらの作業になる。

 いやぁ・・・心身ともに堪えるんだよ・・・これが・・・。

・ダンボール箱→爬虫類系の手触りの物体に変化する。

 マジでねぇ・・・ヌメッとしてる・・・。

・そして中からペットボトル&缶が溢れ出す。

 引っ張ると一部分だけ千切れるし・・・持ち上げると底が抜ける。

 マジでイライラしますヽ(`Д´)ノ

・社員さんの機嫌が段々と悪くなる。

 イライラオーラがビンビン伝わってきます。

・作業前に必ず二人揃ってタメ息をする(合わせているわけではない)

 タメ息も出るよなぁ・・・。


いやぁ・・・なんか疲れた・・・えぇ疲れましたとも・・・。

雨ってのは疲れる・・・。


そして明日の天気はラジオいわく・・・。















最高気温30度






( ´∀`)アホかっての
posted by ハマキチ at 20:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

御免なさいご免なさいゴメンナサイ・゜・(ノД`)・゜・

ただいまの時間10時33分、普通なら自販機相手にガチャガチャバコバコしちゃってるはずのハマキチです。

今日は昼から更新中。

なぜかと言うと〜?





バイトサボったからぁ!!

でへ(へ´∀`)へ

いや・・・理由はあるんだけどね。

これから話します。


昨日、バイト終了後バスケをしに行きました。

なぜ急にバスケなのか、それはこの方「ヒルマ」さんにお誘いを受けましてね。

さてさてこの方「ヒルマ」さん、どーゆー関係かと言うと〜。

一文字で言えば「達」。

もー一文字足すとすれば「友」。

まぁ「友達」でぇっす。

高校1年からの付き合いで、けっこー長い。

ちょっと不器用な所もあるけど、そこはご愛嬌。

俺としてはかな〜り珍しい、なが〜い付き合いのお友達。

そんな「ヒルマ」が俺を誘ってきたのは6月○日(何日か忘れた)。



バスケチームを作るんだけどお前もやってみない?



俺はバスケをしたことが無い・・・

とまではいかないが、やったとしても体育の授業ぐらいだな。

しかも、かなりヘタクソ。




初心者でも良いの?と聞くと、OKという嬉しい返事が返ってきた。




身体動かすのは大好きだ。

しかしこの頃なかなかスポーツする機会ってのが無かったから、つまらなくてねぇ・・・。

これは願ってもない機会だ。

まぁ・・・そんなわけでバスケットチームに入ることになりました。

そして・・・ただいま禁煙中。

この頃真剣にスポーツってやってなかったし、良い機会だしね。

値段も高くなるし(ボソ)

そして、昨日のこと。

ヒルマが現在所属しているチームの練習に出てみないか?と誘われた。

これは先ほどの作るって言ってたチームではなく、ヒルマが自分を鍛えるために入った社会人チーム。

練習時間は19時00分〜21時00分まで。

バイト終了後すぐに場所に向かったが・・・結局到着したのは19時30分。

・・・普通に・・・迷った・゜・(ノД`)・゜・

いやはや・・・この練習が問題だった。

・・・別に練習内容に問題だったんじゃない。

俺のブランクの酷さが問題だった。

走れはするが・・・さすがに続かない。

しかも皆上手いのなんのって・・・。

つーかバスケのルールも知らない俺が入って良いのかってぐらいだ・゜・(ノД`)・゜・

まぁ・・・良いって言ってくれたから行ったわけだが・・・。

上手くなるには丁度良いか・・・。

皆面白そうな方々だったしね。



さて・・・ここでなぜバイトをサボった休んだのか。

それは・・・真に・・・真に・・・恥ずかしながら・・・




足首捻りました!!

いやぁ・・・昨日は大丈夫だった・・・。

捻ったは捻ったが・・・しかしすぐに痛みも引いたから大丈夫だろうと思っていた。

今朝・・・いつも通りに5時20分に起床。

いつも通りに朝一のトイレに向かう。

一ついつもと違うのは・・・足首の激痛・゜・(ノД`)・゜・

痛いのなんのって・・・もう・・・。

こんな状態じゃバイト行っても力仕事だし足手まといになるぐらいなら・・・

と思い今日は休み決定。

いやぁ・・・せっかくの休日前で早く帰りたい曜日ナンバーワン。

「明日は早く帰りたいね〜」と言ってた社員さんにはマジで悪いと思うが・・・。

さすがにキツイんでね(´∀`;)

マジごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

いやぁ・・・まぁ・・・そんな感じで・・・今日は休暇だぁ!!

病院行くの面倒だし・・・寝てりゃ治ってくれないかなぁ・・・。
posted by ハマキチ at 13:00| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

玉・・・玉はいずこへ・・・

昼飯は「ねぎ玉豚丼」だったはずの「ねぎ豚丼」を食べたハマキチです。

ねぎ玉豚丼ってのは・・・ご飯・豚肉・ねぎの三階層の上に卵加えるという荒業を使った某牛丼屋の商品。

いやはや・・・食べたことは無かったんだが写真を見た瞬間。

これは美味いと確信した。

そして・・・頼んだ。

空腹と味の妄想と戦いながら待機。

とうとう来た。

最初から卵をのせててくれているものだと思っていたが、自分でのせてシステムらしい。

まぁ・・・卵などドウということはない。

割って掛けて食すのみだ。

いざ・・・。




コン




コンコン




ココン




コッ・・グチャ



店員さん御免なさい。

どうしてもお盆が卵を食べてみたいと申したものですから・・・。

・・・

・・



御免なさい嘘です・・・えぇ嘘ですとも・゜・(ノД`)・゜・

あぁ失敗しましたとも・゜・(ノД`)・゜・

同乗バイトの人にも苦笑いされましたとも・゜・(ノД`)・゜・

ほんっと・・・あの後始末してくれた店員さん御免なさい・゜・(ノД`)・゜・


今日は〜バスケしたんですが・・・まぁ明日に廻します。

だってぇ〜・・・眠いし!!

ではおやすみなさい!!
posted by ハマキチ at 23:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

寝ぼすけ・゜・(ノД`)・゜・

起床してから5分後、最寄り駅までダッシュしましたハマキチです。

いやぁ・・・久しぶりに寝坊した・・・。

5時30分に起きて6時25分に家を出るところを

6時40分に起きて6時45分に家を出たからなぁ・・・。

どんなに走っても無理だわな・゜・(ノД`)・゜・

いつもギリギリの時間で着こうとする俺も悪いが・・・。

まぁ・・・やさしい社員さんでよかったよかった・・・。

社員さん「いつも早いもんねぇ。起きれないよねぇ(´∀`)

     事務所の方には帰りに行けば良いから、現地集合ってことで」

家からだと事務所行くより現地のほうがかなり早い。

も〜・・・助かるね・゜・(ノД`)・゜・

感謝感激雨あられだ・゜・(ノД`)・゜・

とにかく!!

今日は早く寝よう!!

また社員さんに迷惑かけるわけにもいかないし!!

そうこうしてるうちにもう23時17分だ!!

ってわけでおやすみなさい!!

マジで明日起きれます様に起きれます様に・・・。
posted by ハマキチ at 23:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

気になること・・・(電車内)

この頃同じ会社のジュースばっかり飲んでるハマキチです。

いや・・・まぁ・・・バイトの性質上・・・ね?

喉が渇いたらもちろん自社製飲料水だもんね〜。

まぁしょうがないしょうがない。

でも・・・好みの飲み物が無いため・・・微妙。

さて本題。

通勤途中の電車内にて。

いやぁ・・・朝ってのは眠い。

ついでに暇だ。

小説読もうにも・・・眠くて読めない。

毎日、プロディジーの曲を聴きながらぼーっとしてる。

今日も曲を聴きながら通勤。


そして・・・ある広告を見つけてしまった。


「コ○製・朝バナナ 朝マンゴ

       朝は、自然に、おいしく」



ふつーの飲み物の広告。

いつもなら見ても別になんとも思わないだろう地味な広告。

それが普通だ。

今日の俺は・・・なぜか見逃せなかった。

目に付いてしまった。

そして考えてしまった。


なぜ・・・バナナマンゴなんだ?

なんか・・・なんかさ・・・ウェッホン

ゲフォンくない?

マンゴとバナナだよ!?



なんとも思わない!?

そうですか。

失礼しました。



もうさ・・・一度思ってしまうと止まらない。

朝は・・・自然に・・・美味しく!?

けしからん!!

朝っぱらからだと!?

いや・・・もうなんつーか・・・アホかっての・・・。

朝っぱらから・・・

俺なに考えてんだと・゜・(ノД`)・゜・

まぁ・・・しょうがないよな・・・

だって・・・男ですから!!
posted by ハマキチ at 21:47| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

バイトの話

今の俺には・・・ウォシュレットは刃物に見える・・・。

今朝・・・トイレに行った。

昨日のことがあって心配ではあったが・・・1日我慢なんて俺には無理だ。

まぁ・・・痛いながらも捻り出した・・・。

なんとか出し終わったものの・・・選択を迫られる。



ウォシュレットをするべきか・・・しないべきか・・・。



しなかったらスッキリしないし・・・

ウォシュレット実行ヽ(`Д´)ノ


・・・ここで一つ失敗をした。

「水圧調整」の存在を忘れていた。

・・・

つーか・・・誰だよ・・・水圧最大にしたの・・・。

思わず叫びそうになったじゃないか・゜・(ノД`)・゜・

いや・・・マジで・・・キツイよ?

涙もんよ?コレ。

いや・・・まぁ・・・朝からノックアウト寸前のハマキチです。


・・・バイトの話。

今の「配達トラック同乗」のバイトを始めて1週間がたった。

詳しくは「自販機の補充作業手伝い」だな。

いや〜なかなか良いバイトっすよ。

体動かす仕事だし、給料もなかなか、なんと言っても同乗相手が面白くて良い(´∀`)

気まずい人だったら・・・密室二人きりで1日だもんな・・・。

良かった良かった。

まぁ・・・キツイところもあるんだけどね。

一つあげるとすると・・・。

あれだ。

そろそろ暑くなってきたので、コーヒーなんかをホットからクールに替える作業がよくある。

自販機の設定変えれば良いだけじゃん。と思う人もいるかも知れないが、

結構大変な作業なのよ・・・これが・・・。

ホットの飲み物を全部出して、仕分けして、発送しなくちゃいけないらしい。

俺はよく仕分け作業をさせられるんだが・・・これがねぇ・・・。


マジで熱いんだわ・゜・(ノД`)・゜・


気温が低くて寒いときなら丁度良いかもしれない。

手がかじかんでる時に温かいコーヒーとか熱いながらも気持ちいい・・・。

しかし・・・。

この頃、湿気が多い上に気温まで高い・・・。

そんな中・・・熱いものを何十個も仕分けすんだからねぇ・・・。


そこら辺の通行人の頬に押し付けたくなるね。

もう・・・三十秒ぐらいね(´∀` )


まぁ・・・そんなね・・・面白いバイトなわけです。

7月いっぱいで終わるバイトだが・・・頑張ります。
posted by ハマキチ at 22:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

アイタタタタタ・・・

朝から・・・流血沙汰なハマキチです。

いやぁ・・・なんつーか・・・めっちゃ痛かった。

朝っぱらから・・・マジやんなっちゃうわヽ(`Д´)ノ


・・・何があったか?

・・・

朝っぱらから・・・切れ痔だ畜生!!・゜・(ノД`)・゜・


確かに・・・硬かった・・・。

確かに・・・出勤時間が近かったからってリキんだ・・・。

・・・ケツを拭いた瞬間・・・

ペーパーが真っ赤・・・。

驚いた・・・。

いや・・・驚かないほうが不思議か・・・。

はぁ・・・朝から多量の血ってのは・・・見るもんじゃないな。

マジで凹むって・゜・(ノД`)・゜・

あぁ・・・次の便意がきたとき・・・ショックで・・・なんてことには・・・。

考えたくない・゜・(ノД`)・゜・

・・・汚い話で申し訳ないです。

失礼しました。
posted by ハマキチ at 21:39| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

引き分け・・・

はぁ・・・睡魔が・・・スイマーが・・・襲ってくる・・・。ハマキチです。


日本vsクロアチア

引き分け!!

いやぁ・・・面白い試合だった。

勝ってほしかったが・・・まぁ見てて楽しかったから良し!!

ブラジル戦も良い試合してくれよ!!

見てて面白い試合してくれれば良し!!

負けても良し!!




・・・冗談です。


勝ってほしいです。

ブラジル戦・・・ガンバレニポーンヽ(`Д´)ノ

落書き16
posted by ハマキチ at 00:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

甥っ子も明日で帰っちゃうのかぁ・・・

俺の心の拠所が・・・なんて大層なことを思ってしまうハマキチです。

いやぁ・・・子育ての為に2週間、甥&姉Bが家に泊まっていたんですが・・・。

とうとう明日、元のマンションに帰るらしい・・・。

はぁ・・・寂しいねぇまったく・゜・(ノД`)・゜・

そんな訳で明日は引越しの手伝い決定。

まぁ・・・午前中には終わっちゃうだろうがね。



本題・・・ついさっきの話。


19時30分頃、帰宅。

シャワー浴びて、飯を食い、甥(ついでに姉B)の部屋に向かう。

それがこの頃の日課だ(´∀`)b

いや〜寝顔なんか見てるとかなり癒されるもんよ?

甥の部屋に入ると姉Bも居た。

丁度オシメの交換最中で、甥も起きていた。

つーか泣いていた。

姉B「お腹空いてるのかな?でも後30分は我慢してねぇ〜(´∀`)」

赤ちゃんに乳を飲ませるのは何時間間隔ってのが決まっているらしい。

姉B「つーわけで、ハマキチ(仮)抱いてみる?」

俺「あぁ抱く抱く〜落としたらごめんね〜(´∀`)」

母「落とすな!」


姉Bに抱き方を教わりながら抱いてみる。


母「泣き止んでから渡してあげれば良いのに・・・ハマキチ(仮)が赤ちゃん恐怖症になっちゃうよ?w」


甥はその間もぐずりっぱなし・・・。


なんとかあやしてみるも、なかなか泣き止まない。


姉B「やっぱりお腹減ってるんだなぁ・・・しょうがない・・・最終兵器だ!!」


テッテケテッテッテー

おしゃぶり〜

・・・

さすが最終兵器・・・泣き止んだ。

俺「そろそろ返すよ。」

甥を姉Bに渡そうとすると・・・

甥が俺の半そでをしっかり握ってる・・・。

俺「・・・」

姉B「・・・」

姉B「んじゃ・・・もーちょっと預かってて!!ちょっとお母さんに聞きたいことがあったんだわ」

俺「あぁ・・・わかった・・・」


いや・・・甥っ子・・・可愛すぎだぞ(´∀`)

つーか・・・バイトの疲労が襲ってきてて・・・腰が痛い・・・。

甥置いとくとまた泣き出しちゃうだろうしなぁ・・・。


あやしながらミュージックステーション鑑賞。


ミュージックステーションより甥を見てたほうが多かったような気がするが・・・。

その甥っ子さんがねぇ・・・また力強く半そでを引き寄せるんですわ・・・。

そして・・・半そでにヨダレが・・・・゜・(ノД`)・゜・

その後、あやしてたら甥っ子は寝てしまった。

半そでは・・・放さずに・・・。

・・・姉Bが帰ってきたのは30分後。

姉Bに預けてから・・・2時間しか着ていない上着を着替えたのは・・・言うまでも無いな。

つーか・・・写真撮るの忘れてたのが不覚だ・・・・゜・(ノД`)・゜・
posted by ハマキチ at 23:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ニポーン・゜・(ノД`)・゜・

6分間・・・360秒・・・俺はその間に何が出来るだろう。

タバコを一本吸える・・・。

気合を入れて走れば最寄り駅まで行ける。

外に出て奇声を発しながら走り回る事だって出来る。

開脚前転と前回り受身を交互にやりながら隣のお宅に不法侵入だってできる。


・・・意味わかんねぇって?


察してくれ・・・。

それぐらいにショックなのさ・゜・(ノД`)・゜・

そんな心境のハマキチです、どうもこんばんわ。

昨日の日本vsオーストラリア戦・・・も〜勝つもんだと思ってました。

しかぁし!!

試合終了6分前から・・・何が起こったんですか?

日本 1-0 オーストラリア

日本リード・・・それは試合終了6分前までの話。

ホントに・・・あっという間に・・・


試合としては・・・試合としては面白い展開・・・後半間際に同点。

そこで試合終了と思いきや・・・奇跡の大逆転。

そして・・・相手の精神をへし折る・・・追い討ち。


マジで・・・お腹いっぱいっすよ。

もうねぇ・・・オーストラリアが羨ましくなる展開だよなぁ・・・。

こんな試合見た後じゃ・・・酒も美味かったんだろうなぁ・・・。


まぁ・・・日本・・・クロアチアに勝って・・・。

FIFAランキング1位のブラジルにも勝たないとな・・・。

そーじゃなければ、気が収まんないっすよ・・・。

マジで楽しみにしてるぞ日本代表!!

ガンバレニポーン・゜・(ノД`)・゜・
posted by ハマキチ at 22:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

初〜出〜勤!!

疲れた〜・・・なハマキチです。

今日はバイトの初出勤。

結局どんな仕事内容だったか〜っていうと。

やはり駐車違反取締強化の対策。

ジュース自販機補充作業のお手伝いをしつつ、駐車違反の巡視員を警戒・・・。

まぁ〜・・・特に大変な仕事でも無かった。

いや〜でも疲れた。

一ヶ月もグダグダしてたんだもんなぁ・・・。

明日筋肉痛になりそうで怖いな(´∀`)



唐突ですが・・・日本先制!!
変な入り方だな・・・w(22時25分)


つーかねぇ・・・

日本戦が気になって文が出てこない・゜・(ノД`)・゜・

・・・日本代表のサッカーって華が無いし、グダグダしてるしで・・・あんまり好きじゃないんだよな・・・。

それでもやっぱり日本には勝ってほしいわけで・・・。

観客としては、ハラハラしながら観る試合ってのは面白い。

がんばれ〜すべてに勝って一位通過しちまえぃ!!


あ〜も〜・・・後半しっかり見たい・・・。

つーわけで・・・さらばだ!!

ヽ(`Д´)ノガンバレニポ-ンヽ(`Д´)ノ
posted by ハマキチ at 22:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

PSUやりたいな〜・・・

明日は5時起床予定で起きれるかドキドキワクワクなハマキチです。

とーとー明日がバイト初出勤!!

も〜どんな仕事やるんだかドッキドキですよまったく。

つーか・・・バイトの通勤に1時間半とか・・・ちょっと見誤ったかなぁ・・・。

まぁ・・・今日色々書いちゃうと明日のネタが無くなっちゃうんでこのぐらいで・・・。

本題

そうそう・・・そーなんですよ。

PHANTASY STAR UNIVERSE(ファンタシースターユニバース) 以下PSU

をやりたい・・・。

めっちゃ面白そうだもんなぁ・・・。

前作のPHANTASY STAR ONLINE Blue Burst(ファンタシースターオンラインブルーバースト) 以下PSOBB

を最近始めたんだけど・・・。

も〜アクションゲーム好きな俺にはめっちゃ合っててねぇ(下手だけど)。

世界観・・・システム・・・武器の種類・・・クエストの内容・・・

今までやったオンラインゲームの中で、やってて一番・・・ゲームとして面白かった。

これの続編だから・・・もちろん面白いだろ!!

公式ページ観てても面白そうだったもんなぁ。

キャラクターメイキングはかなりパーツ多いみたいだな・・・。

武器の種類もかなり増えそうだなぁ・・・右手に剣!!左手に銃!!なんかも出来るし・・・。

俺だったら・・・2丁拳銃とかにしそうだなぁ・・・( ´∀`)。


一番気になってるのは・・・マイルーム機能!!

コーディネート出来たり・・・友達呼べたり・・・楽しそうだな・・・。

今までやったのじゃこんなの無かったもんなぁ。

もぉ〜・・・その他にも気になるものがいっぱいなんっすよ(へ´∀`)へ


まぁ・・・そんな訳でやってみたいんすよ・・・。

発売日は8月31日・・・遠いなぁ・・・。

遠くて良いっちゃ〜良いんだけどね・・・。

やる為には・・・一つ・・・8月31日までに用意しなければならない。

新しいパソコン!!

PS2でやりゃ〜良いじゃんって言われるかもしれないが・・・。

やるんだったらPS2版よりPC版でしたいし・・・。

かと言ってさすがに、愛用ノートパソコンじゃキツイだろうし・・・。

どーせなら・・・自作PCにしてみるかな!!

貯金は特に問題無し・・・。

相談は友達にすれば良いし・・・。

頑張ってみるかなぁ〜。

この頃「金をはたいてもしたい!!」ってのが無かったから・・・丁度良い。

こーゆーのが無いと何に対してもつまらなくなるしね。

明日っから頑張れ俺!!
posted by ハマキチ at 22:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちまった・・・

イングランドvsパラグアイを後半40分から観始めたハマキチです。

普通に・・・DVD「ALWAYS 三丁目の夕日」を観てました。

この頃劇場に観に行った中で一番面白かったやつだったから今日買ってきた。

なんか・・・古き良き時代・・・って感じで良いんだよな。

皆、活き活きしてて・・・楽しそうで・・・。

「昔は良かった・・・」なんて黄昏る人の思いも分からないでもないな〜って感じになる。

この映画は観て損は無い。

お勧めです!!


・・・それにしても。



今日イングランドの試合だっての友達から聞いてたはずだったんだけどなぁ・・・。

残念だ・゜・(ノД`)・゜・

昨日のドイツvsコスタリカはしっかり観た。

また旭(友人)宅でウイスキーを飲みながら観てたんだが・・・。

面白かった!!

あーゆー点取り試合って結構好きなんだよな〜。

早く日本の試合観たいな〜。

頑張れ日本!!

予選突破してくれないとつまらないぞ!!
posted by ハマキチ at 00:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

このヤロォ・・・

昨日ダンボールの上に置いた地図が落ちた音にびっくりしたハマキチです。

急にバタン!!だもんなぁ・・・驚くってマジで。

本題。

今日の寝起きは最悪だった。

デコが・・・いや・・・身体のところどころが・・・痒い・・・。

風呂に入ってないわけでは決して無い。

そう・・・奴だ・・・奴しかいない。

毎年毎年・・・こいつだけは許せるわけがない。

今年はしょっぱなから俺の安眠を妨害するとは・・・やってくれる・・・。


ぷぅ〜ん


ベシン!!


ぷぅ〜ん


バシン!!


ヤツは恐らく1匹で行動している。

ヤツの狙いは分かっている・・・。

確実に仕留めるには・・・多少の被害には目を瞑る・・・。

囮しかない。

ヤツが目標に近づいたら・・・叩く!!

単純だ。

とか・・・ウトウトしながら考える俺・・・変だな( ´∀`)。


しかし・・・しぶとい・・・。

わざわざ耳の近くをプンプン飛び回りやがって・・・。

何回耳を叩いたことやら・・・。

ここらで俺も力尽き・・・眠ってしまった。



朝・・・起床。

手首・・・腕・・・肘・・・デコ・・・足・・・。

色々な箇所に赤い斑点が出来ている・・・。

強敵だったみたいだなぁ・・・。

・・・かゆぃ。


しかし・・・。

もうこのような事も起きないだろう。

俺は手に入れた・・・。

「液体蚊取り器U」!!

HAHAHAHAHA!!

これさえあれば・・・この夏怖いものなど無いわぁ!!


効果は後ほど乞うご期待!!

つーか・・・今年蚊が出てくるの早いよな・・・。
posted by ハマキチ at 22:59| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

葬式2日目

この頃、甥でストレス解消してるハマキチです。

・・・違いますよ?

バイオレンスな感じじゃないですからね?

いや〜見てるだけで癒される・・・。

ハァ〜・・・・。


本題。

葬儀二日目。

昨日と変わらず、涙は出てこない。

花を添えても。

最後に顔を見た時も。

もう諦めてっけどね。

そうそう。

今日・・・わかった。

昨日から食欲が無い。

なかなか寝付けない。

意外とショック受けてたみたいだな・・・。

とっとと直ってくれると助かるんだけどなぁ・・・。



今日はもう一つある。

とうとう・・・アルバイト(?)先が決まりました!!

も〜・・・

「6月6日18時00分までに電話掛かってこなかったら今回はご縁が無かった・・・ということになります。」

なんて言うもんだから・・・。

電話掛かってきたのが17時41分。

諦めるっての!!

え〜っとアルバイトの内容は・・・。



場所:家の最寄り駅から徒歩10分!!

仕事内容:点検梱包作業!!

時給:1050円!!


だったはず・・・なんだけどな・・・。

「そっちはご縁が無かった」ってさぁ・・・( ´∀`)

しかし・・・しかぁし!!

代わりに!!



場所:家の最寄り駅から電車を乗り継ぎ1時間!!そこから徒歩20分!!

仕事内容:運送トラックの・・・同乗・・・?
    
駐車違反取締強化の対策らしい。
    
運転は警官に言われた時だけ〜・・・。
    
よう分からん・・・。

時給:1250円!!(通勤費込み)



・・・を勧められた。

・・・

も〜・・・なんだかねぇ・・・

俺は近かったからあのバイトに募集したんだがねぇ!!

遠いし・・・仕事内容良く分かんないし・・・時給が変に良いし・・・!!

も〜ねぇ・・・こんなの勧めやがって・・・。

「どうします?」なんて聞いてくるもんだから、電話口に大きな声で言ってやった。









「是非よろしくお願いします(´∀`)b」







・・・いや・・・だって・・・だって・・・

暇だったんですもの・゜・(ノД`)・゜・

まぁ・・・明日か明後日に詳しいことを電話するって言ってたから、大人しくまってるかな。
posted by ハマキチ at 22:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

お葬式〜・・・

この頃なんか心身共に微妙なハマキチです。

父親の葬式に行ってまいりました。

いや〜・・・なんつーかねぇ・・・。

いざ葬式に出てみるとやっぱ・・・。

どんな親でも親は親・・・。

やっぱ・・・一度で良いから二人で飲みに行きたかったなぁ・・・。

とか思っちゃうわけで。

やはり許せないけど・・・ね。

何度顔を見ても涙が出てこない。

悲しいとも思えない。

泣けない自分が寂しくなるよ。

まったく・・・。

死ぬなら子供に1粒でも涙流させることしてからにしろっての・・・。

ほんっと・・・バカだ・・・。

車にだって乗れるようになったんだぞ?

デカイ会社にだって就職できるまでに成長したんだぞ?(辞めたけどさ・・)

酒だってコーヒーだって飲めるんだぞ?

未成年だけどタバコだって吸ってんだぞ?

背だって181pまで伸びたんだぞ?

あんたは知ってたか?

いつもいつも自分勝手なんだよ!!

これじゃぁ・・・見返させることも・・・褒めてもらうことも出来ないじゃんか・・・。

あんたに褒められた事なんてもう記憶に残ってないんだぞ?

どうしてくれるんだか・・・。

マジで大馬鹿野郎だよ・・・あんたは。

俺がそっちに行った時は覚悟しとけよ。

絶対殴ってやる。


もう寝てやるわこのボケェ!!

おやすみなさい!!
posted by ハマキチ at 22:30| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

