2006年08月09日

ベリベリ(ノ・ω・)ノペタペタ(_・ω・)_

この頃「ジョジョの奇妙な冒険」を読み始めてるハマキチです。

1章しか読んでないのに、今買ってるのは6章という「離れ技」をしてます。

いやぁ…バイト先の近くに本屋あるんだけど…6章しか置いてない・゜・(ノД`)・゜・

そのうち全部集めるさ…そのうち…ね。



バイト終了後に必ずその本屋に行き、2冊ずつ買うもんだから…。

補充が間に合わなくてジョジョの場所だけ微妙に穴が開いてきてる。

店側にとっちゃかなり迷惑なんだろうなぁ…とちょっと罪悪感(; ´Д`)

まぁ…そんなことは気にせず買い占める気満々だけどね(ノ´∀`)ノ



本題。


それはバイト時間が終わり、帰り支度をしようとロッカールームへ向かってる時だった。


事務室に行き帰宅を副店長に報告する。

まだ俺はタイムカードを貰っていなかったため、自分で出勤退勤の申請が出来ないからだ。


俺「おつかれさまです。」

副店長「あぁ、おつかれさま。タイムカード貰ってるよな?」

俺「まだ…貰ってませんけど?」

副店長「あれぇ?青果室に持ってったんだけどなぁ…」


ちなみに俺は青果担当。

副店長と青果室へ向かう。


副店長「青果のおばさんに頼んだんだけどなぁ…」


副店長とカードを探す。



発見。


壁に…張り付いてる…。

しかもセロハンテープ!!

一言言ってくれないと気づくはずねぇよチクショウヽ(`Д´)ノ


副店長「よかったよかった…」


俺「とりあえずセロハンテープ剥がさないとなぁ…。」



ベリッ


セロハンテープの張ってある位置が悪かった。



カードに張ってあった「名前と社員番号のシール」が破れてセロハンテープにくっ付いてきた。















Σ( Д)         ゚ ゚




ペタッ(元に戻した)



おし…落ち着け俺。


とりあえず…セロハンで止めたおばさんを明日取っちめたる(ぉぃ)


と…とにかく…セロハンを剥がすことは出来なくなったわけだ。

このままの状態でもタイムカードとして使用出来るかが問題だ…。


俺「ふ…副店長さん…。」

副店長「うん?」

俺「ここにセロハン張った状態でも大丈夫ですよね…?」

副店長「…」




(; ´Д`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




副店長「大丈夫だよ( ´∀`)」



これで…しばらくは…セロハンテープに怯える日々を過ごすことになるのか…・゜・(ノД`)・゜・

剥がれません様に!!ヽ(`Д´)ノ
posted by ハマキチ at 20:39| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

スーパーアルバイト

今日はバナナ3本も食っちゃいましたハマキチです。

今日からスーパーでのアルバイトが始まりました。

まぁ…アルバイトっつーかパートだけど…。

スーパー内の野菜&果物コーナーの担当をすることになりました。

やってみた感想は…まぁ…なんつーか…忙しいね。

前の同乗バイトみたいに力仕事〜ってわけでは無いが…。

こっちは歩きっぱなしで足にくるね。

同じぐらいに疲れるのに、給料が半分になるって…ちょっとなぁ(/・ω・)/

まぁ、特に金貯めてるわけじゃないから良いんですがね(/・ω・)/



そうだなぁ…やっぱ働くには目標でもないとなぁ…。

おし、こうしよう。

目指すは…「マダムキラー」!!

そう…蟻の様に働き…華麗な台車捌き…そして…忘れちゃならない営業スマイル!!

そう…ドナルド(マックの)の様なニヒルな笑い!!スマイル0円!!

ドナルドマジックで奥様悩殺!!ヽ(`Д´)ノ



も〜完璧だ…。

完璧に…







俺の頭のネジが熱でやられてんな今畜生・゜・(ノД`)・゜・


まぁ…とりあえずバイト頑張ろう…うん。



そうそう、バイト終わりにヒルマに会った。

海での写真を収めたCD-Rを借りてきた。

もうねぇ…この写真は大切にしたほうが良いね。

めっちゃ楽しかったしね。

楽しすぎてこんなことするヤツまでいちゃったからね。

masuku.jpg

なにこいつマジ恥ずかしい・゜・(ノД`)・゜・

埋めたほうが良いね…うん…。
posted by ハマキチ at 21:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

癒されるわぁ…( ´∀`)

いやぁ…そろそろ暑さで思考回路何本か吹っ飛んでんじゃないかと心配なハマキチです。

予定通り姉B宅にお邪魔してきました。

姉Aも暇だったらしく一緒に行くことに。

oikko.bmp

いやぁ…可愛いね…。

たしか5月の後半に生まれたはずだから…生後2ヶ月ぐらいか。

2ヶ月でかなり成長するもんだなぁ…。

前に会った時はジーーーーっと見られてるだけだったけど、もう笑うようになってた( ´∀`)

あとは…あんまり泣かなくなってたなぁ…むしろ啼いてたな。

別の部屋で姉Aが買ってきた「かまいたちの夜3」を3人で見ていると…。



甥っ子「ウァァ…ヌァッ…ナァァー」

俺「泣いてない?」

姉B「あぁ、喋ってるんだよ」

俺「誰と?(; ´Д`)」

姉B「妖精さんと( ´∀`)」

俺「…」



甥っ子の部屋から誰も居なくなるとよく啼いてたなぁ…。


そうそう…写真にも写ってるが富士急お土産の「フジちゃん」をプレゼントしてきた。

まぁ…無反応だったけどね・゜・(ノД`)・゜・

安物には目もくれないか…生意気な…(ノ・ω・)ノ


まぁ…そんなこんなで戯れてきましたとさ。
posted by ハマキチ at 19:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

フジヤマッチョ!!

富士山付近で絶叫してきましたハマキチです。

いやぁ…絶叫マシーン乗ったのって読売ランドにある小さなジェットコースターぐらいだったなぁ…。

しかも一回だけ( ´∀`)

それも3年ぐらい前の話か…。

それだけのブランクを空けながら…世界レベェ〜ルの絶叫マシンに何個も乗ってきて…

ビビりの俺が一度も失神しなかった俺は偉い!!頑張った!!

自分で自分を褒めてやりたいね!!(ぇ

そんなわけで今日富士急ハイランドに行ってまいりました!!



もうねぇ…現地について速攻で走行時間約3分の「FUJIYAMA」に乗り…

終わったら2秒で170km/h出す素晴らしい加速力の「ドドンパ」…

少し軽食を取り…ギネス認定の歩行距離を誇る「超戦慄迷宮」…

休み無しで…トンデミーナ…。

有名どころを午後1時に終わらすハイペース…。

もうねぇ…イケルね。


とりあえず…少しずつの今日の体験談でも…。


最初っから「FUJIYAMA」はなかなかハードだった。

もうねぇ…朝っぱらから80bの降下は辛かった…。

色々なものが出てくるかと…(; ´Д`)

「FUJIYAMA」は絶叫は絶叫だが…それ以上に爽快だった。

スピード感と落下具合が…マジ最高( ´∀`)

さすが世界レベェ〜ルだったね(ノ´∀`)ノ


お次は「ドドンパ」。

「FUJIYAMA」を降りたその足でドドンパ直行。

1時間待ちとかはキニシナイキニシナイ(ノ・ω・)ノ

1時間各所に設置されてるスピーカーから

「ドン ドン パッァ ドン ドン パッァ」

とかって男の声がずーーーーーっと聞こえてくるのも…キニシ…ないわけあるかぁヽ(`Д´)ノ

マジ…1時間も聞いてると耳から離れないって…・゜・(ノД`)・゜・

もうねぇ…この声聞いてるだけで絶叫できるね…マジで!!

そんな「ドドンパ」本体はってゆーと…

とにかく…初速がやばい。

マジで早い。

もうチャオズのドドンパどころじゃない。

あれは絶対タオパイパイだ。

いやぁ…すごかった。


「ドドンパ」が終わったところで朝食を軽めにとる。

朝食をとった店→超戦慄迷宮

途中に鬼太郎ショップがあり、近くにベンチがあったので皆で小休止。

ベンチからさきほどの「FUJIYAMA」が見えたので携帯でパシャり。

fujiyama.bmp

真ん中に写ってる人はマジ関係ない人なんでお気になさらずに( ´∀`)

そしてお次は…「超戦慄迷宮」

まぁ…お化け屋敷だ!!

ただのお化け屋敷ではない…めっちゃ長い。

700メートルもあったらしい…。

参加したのは1人リタイアして…4人。



つーか今回何人で富士急いったのかってのを書き忘れてたな…。

とりあえずここに…。

今回の参加人数は5人。

高校の友達だ。

つーことは、必然的に全員男!!

うん!!ムサいとか言わない!!


まぁ…5人で入りたかったんだが…2人「無理!!」と言い出し…

一人はしょうがないってことで外で待機しててもらうことに。

もう一人は…引きずりこんだ( ´∀`)


マジねぇ…周りの造りがリアルで怖かった。

お化けの人も動きとか…マジ徹底されてて怖いの何のって…。

あぁ…言い忘れてたけど、俺ビビりだから( ´∀`)

まぁ…結構怖かった!!

まぁねぇ…今度は女の子と入りたいもんだねぇ…( ´∀`)

男4人ってのは…ちょっとね(; ´Д`)


その後待っててもらった1人と合流し…「トンデミーナ」へ…。

この「トンデミーナ」…マジでやばい。

マジで…飛べる。

今目を瞑って思い出せば、いくらでも出てくるほどに焼きついてる。

マジ…そろそろご勘弁を…って思うぐらいに振り回される。

ほんっと…ヤバかった…。

残ってた体力がゴッソリもってかれたねぇ…。

降りてからしばらくグロッキーだった…。

いや…めっちゃ面白かったけどね( ´∀`)

新感覚って感じで…w

とりあえず今回のMVPって感じだったねぇ…。

1日1回でお腹いっぱいだけどね・゜・(ノД`)・゜・


その後は〜…休憩挟んで、「武田信玄の埋蔵金ナンタラカンタラ」をやって〜…。

これに関しては…とりあえず…オススメはしない。

並んでいる人の数に騙されちゃいけない。

まぁ…内容に関しては…ノーコメント。


その後、最後に「FUJIYAMA」乗ろうってことになった。

最後の「FUJIYAMA」…。

なんとなく…嫌な予感はしていた。

疲労MAXで最後に「FUJIYAMA」。

係員に誘導された先は最前列。

運が良いのか悪いのかねぇ…。

マジ…最前列は…










超気持ちよかった(ノ´∀`)ノ

疲れが吹っ飛ぶって感じ!!

最後の締めで「FUJIYAMA」は…正解だった…。


これにて富士急の乗り物体験は終了。


そうそう、明日姉のところに行くんだしせっかくだからと買ったもの。

fujityann.bmp

フジちゃんとかっつー捻りも何も無いぬいぐるみだが…なんか美味しそうだから買ってみた。

甥っ子にでもあげようかとね( ´∀`)

姉夫婦には地域限定ベビースターと信玄餅をお土産に!!

まぁ〜今日は楽しかった!!

また行きたいな〜。

今度は「ええじゃないか」(乗り物名)が直ってると良いなぁ…。

レール見る限り…乗りたくないけどね( ´∀`)
posted by ハマキチ at 23:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

首を斬ろうにも…ヒゲが邪魔だ by夏候惇

ただいま友人宅に向かう仕度をしてるハマキチです。

いやはや…昨日は寝まくったからなぁ…夜のテンションがおかしかった…。

ほとんど一日中寝てたような気がするもんな…。

まぁそんなことはどうでも良いのです。

本題。

俺は…ヒゲの伸びるスピードがなかなか速い。

5日ほっとけば東洋の立派な武将になってしまう。

ヒゲなんてどこかへ出かける直前でいつも剃るから…休日が何日も続くと伸びていってしまう。

そして今日。

つーかついさっき。

家を出るためヒゲを剃ろうと洗面台へ…。

鏡を見るとそりゃ〜立派な無精ヒゲ。

一昨日から剃ってなかったもんな…昨日寝てたし…。


そのとき気づいたんだが…髪染めてから無精ヒゲになるのって初めてだ。


ん〜…


俺…


人相悪・゜・(ノД`)・゜・


このまま川崎に行ったら…ずぇぇぇええええったい黒人さんにハイタッチ貰えるわ。

うん、自信ある( ´∀`)


そこで…少し出来心…。

やっぱ…せっかくだし…いつものサングラスも着用…?





もぉ〜まずいね。

どこの悪役さんですか?的な…。

つーか職務質問対象?みたいな…。

まぁ…酒屋での身分証の提示は確実に無くなりそうだが…。


もうなんつーかねぇーーもうねぇーー。

笑いが止まらんとですよ(ノ・ω・)ノ

そろそろちゃんと仕度しないとな…ではでは(´∀`)ノシ
posted by ハマキチ at 13:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

心身共に休まる1週間だったはず

オールしてきて眠いような…眠くないような…妙なところを彷徨ってる浜キチです。




変だ


今週一週間バイト無いから休もうと思ってたはず…。


なぜ休みに入るとこうも予定がバッカンバッカン入ってくるのか不思議だ…。

とりあえず…今週の予定をもう一度確認…。


先週の金曜からだな。

7月28日(金)…海前日のためバイト終了後にヒルマ家にお邪魔する。

7月29日(土)…海当日。マジで面白かったなぁ…。

7月30日(日)…海に行ったメンバーとボーリング。なかなか…のスコアを叩き出す。

7月31日(月)…同乗バイト終了日,残業2時間…&バスケ(大遅刻)

8月1日(火)…なんとなくノリでヒルマ家に泊まりにいった。

8月2日(水)…飲み会…カラオケ行ったら終電無くなり、カラオケオール。

8月3日(木)…オール明け…バスケ練習があるが…さすがに今日は休もうと思ってる。


ここから予定。


8月4日(金)…土曜に富士急ハイランドに行く約束をしてしまったため…友人宅にお泊り。
      どーせ飲むことになるんだろうなぁ・゜・(ノД`)・゜・

8月5日(土)…男5人による富士急ハイランド。…しょうがない…けど…ムサいよ・゜・(ノД`)・゜・

8月6日(日)…午後から姉B宅に行き甥っ子鑑賞してくる( ´∀`)



…変だ…

なんでこうまですばらしく多忙なのか分からん・゜・(ノД`)・゜・

誘ってくるのを蹴らない俺も俺だが…。

しょうがないよな…。



だって…全部楽しそうなんですもの(ノ´∀`)ノ

そりゃ〜即答しちまうっての(ノシ´∀`)ノシ


とりあえず今日はゆっくりと・・・ね!!
posted by ハマキチ at 12:36| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

目の前にバナナの皮が置いてあると踏んでみたくてしょうがないハマキチです。

たゆた(友人)にハメラレタ・゜・(ノД`)・゜・

Mixi日記のタイトルに「見ちゃダメ〜」とかって…ズルイぜ今畜生ヽ(`Д´)ノ

「雪国もやし」つい気になっちゃう俺には無理だ・゜・(ノД`)・゜・

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから! 嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ(mixiの場合)

@最近ときめいてますか?
ときめき…無いな(・ω・)

A自分はホレやすい方だと思いますか?
ホレやすい方だと思う

Bそして移り気な方だと思いますか?
それは無いなぁ

Cいままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
フラれた(ノ・ω・)ノ

Dもう恋なんかしないと思った事がありますか?
恋したいねぇ( ´∀`)

Eヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
かなり妬くほう…かな?

Fジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
両方かな

G恋している自分に恋している事がありますか?
無いなぁ

H自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
無い

I運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
手に入れる方!!

J恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
逆はめっちゃ思うねぇ

K恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
あ〜…「メール早く返せ!!」ってめっちゃ怒られてたな…

Lなぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
無いな〜

M今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
たぶん出来ない

Nあなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ある

Oもし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
喜ぶ&プロポーズする

Pどこからが浮気だと思いますか?
肉体関係

Q自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
指摘された時点ではちょっと機嫌悪くなるかもしれないが…
後で絶対に感謝すると思うな。

Rプライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
俺のプライドって何処に飛んでいってしまったんだろう( ´∀`)ノシ

Sあなたの理想の恋人像を教えて下さい
「恋人は空気だ」みたいなことを言ってみたいねぇ〜。

おし、終了!!
posted by ハマキチ at 12:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライバーアシスタント終了

今日のバスケ練習…うん…めっちゃ頑張った…。

ものすっごい頑張った。

解散予定時間15分前に到着して…それでも頑張った。

練習内容はこんな感じ。


準備…2分
練習…3分
片付け10分以上!!


いや〜良い汗掻いたね。

卓球台出したり卓球ネット張ったりね!!

次の人のためにリボン結びまでしてあげちゃったりなんかしちゃってね!!



…ほんっと…何しに行ったんだか・゜・(ノД`)・゜・


そんな、かなり外れたところで頑張ったハマキチです・゜・(ノД`)・゜・


まぁねぇ…今日はバイトが残業2時間だったからしょうがないんだけどねぇ…。

そうそう、6月からやっていたドライバーアシスタントのバイトが今日でお勤め終了。

来週の月曜からスーパーでのパート仕事になります。

金は…今までよりめっちゃめちゃに下がるけど…。

まぁ毎日5時20分起きよりか良いな…( ´∀`)



今日はせっかくなんで、ドライバーアシスタントバイトの話。


このバイト…前の日記でも書いたとおりかなり給料が良いです。

・基本時給が1250円

・残業がかなりある(1日1時間はほぼ決定)

今月は一度も休んでなかったからなぁ…やけに高かった。

今月の給料…手取りで21万。

…バイトにしては…やけに高いw

まぁ…給料は良い…休日もちゃんと取らしてくれる。


ここらへんはプラスだな。


ここからマイナス。

・一緒にトラックに乗る相手が最悪だと…きつい。

 密室,近距離で毎日10時間だもんなぁ…。

 その点では、俺はラッキーだったな。

 社員さん良い人だったし、俺も真面目だったから気に入ってたみたいだ。

 まぁ…気に入られすぎて、辞めるって伝えた時から毎日説得されるはめになったが…( ´∀`)

・走るルートによって違うかもしれないが、基本的に力仕事。

 500mlペットボトル24本入りのダンボール×2を1日中持ち上げ、持ち下げ。

 まぁ…筋肉鍛えるにはもってこいかもね。

・かなり手や服が汚れる作業をさせられる。

 ゴミ回収が結構キツイね。

 ゴミ汁がめっちゃ臭い…コーヒーの臭いがベースのその他モロモロの臭いが一気にくる。

 それが服に着いたりなんかしたときにはもう…啼くね( ´∀`)

・駅周辺のルート〜なんかだと運が悪いとヤ○○さんの事務所の近くに自販機が設置されてることがある。

 いやぁ…すっごいよ?

 集まりなんかがあると、道路にズラーーーーっと黒の高級車( ´∀`)

 カッコいいけど…周辺にいるイカツイ兄さん方がキョロキョロしてて怖いよ・゜・(ノД`)・゜・

 まぁ…次のことを気をつければ大丈夫!!

 1,声掛けられても泣かない!!平然と!!

 2,落とした商品は絶対に入れない!!(クレーム着いたら怖いし!!)

 3,高級車の近くは通らない!!もし缶ぶつけて凹まそうもんなら…怖っ・゜・(ノД`)・゜・

 4,営業スマイルはお大事に!!

  …がんばれ(; ´Д`)

 まぁ〜なんとかなる!!


あとはなぁ…。

・外での作業がめっちゃ多いので、暑い・寒い・雨・雪がめっちゃ大変。

 ダンボールがめっちゃ破れやすいしねぇ…。



ん〜…まぁ…そんなところ!!

金が欲しい、上半身を鍛えたい!!そんな方にマジオススメなバイト!!

気になった方は…がんばれ!!


つーか眠くなってきたから打ち切り!!

お休みなさい!!

明日からしばらく休みだからめっちゃ寝てやる!!ヽ(`Д´)ノ
posted by ハマキチ at 01:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

フナムシムシムシ

海に行ってハッチャけてきたハマキチです。

土曜〜日曜と泊りがけで海に行ってきました。

今回一緒に行った人は〜ヒルマがギルドマスターをやっているギルド「セマフォ帝国」のメンバーの方々。

ヒルマ,ベア,レイア,パンツァー,エンマ,チン,ナギサ先生,チャーコ,サクラバ先生,フルフル(俺)の計10人。

いや〜まぁ〜ホント面白かったです!!

あんだけ笑いまくったのも久しぶりかなぁ〜。

まぁ今日はそんな「セマフォoff会」の話。


いや〜…色々とありすぎて日記にしづらいねぇ…。

まぁ…ちょっとずつ書いてくか…。


●7月29日金曜日

ベアとヒルマと俺でゲームやっていた。

しかもPS1のかなり古そうなゲーム。

何本かやっていたんだけど、その中で一番3人がハマッたゲーム…。

タイトルは忘れたが…どんなゲームかっていうと…こんなゲーム。


ミミズバズーカやら手榴弾やらの火器を駆使し、海に落とすかHPを無くすかで相手を全滅させるまで終わらないデスマッチバトル。

分かりやすく例えると、ターン制のスマッシュブラザーズみたいな感じ。

いや〜マジですごかった。

やけに動きがリアルだった。

つーかキャラクターがミミズってところがめっちゃ気になるが…。

まぁ…ヒルマの家に遊びに行くことがあったら、是非やってみてほしいね。

マジでハマるから( ´∀`)

結局このゲームにハマッたせいで4時半就寝。

次の日海だってのに…ね。


●7月29日土曜日

レイア,パンツァー,エンマ,チン,ナギサ先生,チャーコ,サクラバ先生と合流。


そして今回のメイン、海へ…。

この頃天気悪かったから晴れるか心配してたが、なんとか晴!!

いや〜良いね〜海は!!

泳いだり!!

ジャーマンされたり!!

ジャーマンされたり!!

クラゲの屍骸にビビッたり!!

ジャーマンされたり!!

タックルされたり!!

人埋めてみたり!!

ジャーマンされたり!!

ジャーマンされたり!!

一番印象に残ってるのが投げられまくったことってのが素晴らしいな( ´∀`)

つーかやっぱねぇ…女の子の水着姿ってのは良い!!

マジオシャレ!!つーか可愛い!!

俺にとってはなかなか拝めるもんじゃないし!!

マジ海マンセーヽ(`Д´)ノ


あとは…あれだ…。

フナムシって初めて見た!!

いや〜感動したわ。

ちっちゃいのがもうカサカサカサカサと盛りだくさん。

そんなかに一匹特大のが居てマジびびった!!

ゴキ○リ並のデカさのヤツがゴソッと動いた時には背筋が凍ったねぇ…。

ラーメン食べた直後だったから、鼻から出てくるかと思ったぐらいに…。

そうそう…レイアさんに聞いたんだが、こいつらは人を噛むらしい…。

マジこえぇ・゜・(ノД`)・゜・

この特大のに噛まれたらどうなんだかなぁ…。




次は…花火!!

やっぱ…夏といえば昼は海!!夜は花火っしょ!!

さきほどの海岸では花火禁止だということなので、他に無いか探しに行くことに。

旅館の正面にあるかなり暗い道を行く…。

…マジ怖いって…この道。

左がガードレールの無い崖だし…電灯ポツンポツンとしかないし…。

途中に寂れてそうな研究所があるし…。

雰囲気バツグン・゜・(ノД`)・゜・

それにしても…今だに不思議なのが…。

歩いてる途中に後ろから来た自動車…。

どこいったんだかなぁ…。

道路わきにでかい看板で「車両進入禁止」とか書いてあったんだけどなぁ…。



・・・


うん、忘れよう(ノ´∀`)ノ

何処まで行っても林道っぽかったので泳いでいた浜辺に行くことに(けして…けっして!!怖くなったとかじゃありません)。

浜辺には…先客盛りだくさん。

さっき歩いていた意味が…・゜・(ノД`)・゜・

ロケット花火、線香花火、へび玉などスーパーで調達してきた花火で遊ぶ。

やっぱねぇ…いまどきへび玉だね!!

あの、ムニュゥゥゥゥゥウウウウウウウウウ…って出てくる感じがたまらない。

火が消えたあとの造形美も素晴らしい。

後片付けが面倒なのがちょっと難点だが…俺の一番好きな花火はへび玉だ( ´∀`)

つーか花火って呼んで良いのかってなぐらいに華が無いよな…これって…。



その後…宿にて。


あれだなぁ…女性陣が持ってきたものでのコスプレが面白かったな…。

覆面,ウサ耳,目がでかくなるメガネ,チャイナ服,ナース服(本物)。

これに俺の黒レンズサングラスを加えてコスプレ大会。

チンの覆面が良かった。

やけに似合ってたからな〜( ´∀`)

あとは〜ヒルマのチャイナ服とナース服がもう…ものすごかったな。

セクシーショット満載で…いや〜マジ笑ったw

そういやぁ…皆携帯で撮ってたけど…俺一枚も撮ってねぇな…。

今度誰かしらに貰おう。


その後は飲み会!!

いやはや…パンツァーさんの作ってくれたテキーラ+ジンジャーエールの………名前が分からんが…。

まぁとにかく…美味かった(ノ´∀`)ノ

つーかなぁ〜酒の席でのパンツァーさん,ベアさん,エンマさん,俺(?)の白熱の論争が面白かった。

なかなか…聞き入っちゃったよ(´∀`)


あと覚えてるのはなぁ〜そう…あれだ。

ナギサ先生とチャーコさんの酒乱っぷりが凄かった。

ナギサ先生vsヒルマとか…マジ激しかった!!

ヒルマぼろっぼろにやられてたけどw

チャーコさんは…ナギサ先生襲ってたり…正座しながら寝てたりと…色々とすごかった…。


ん〜…やっぱあれだなぁ…飲み会のときのは色々とまとめにくいな…(; ´Д`)

●7月30日日曜日

旅館を後にし、いざ横浜へ。

横浜でサクラバ先生とエンマが仕事のためお別れ。

残った8人でボーリング!!

いや〜ベアさんの投げ方が凄かった。

いつプロテクターがついてもわからないほどの華麗なフォームだった( ´∀`)

今回の俺のスコアは〜って言うと…メチャメチャに酷かった・゜・(ノД`)・゜・

もぅねぇ…ボールを変えようが,集中しようが,サングラス掛け様が,財布とケータイをズボンから取り出そうが,ニコチン注入しようが…

とことんダメ(; ´Д`)

そんな俺のすんばらしいスコアを事細かく書こうと思ったんだが…スコア表がどっかいった(ノ´∀`)ノ

たしか3ゲームやって…60…70…60…な感じだったはず。

いや〜…まぁ…楽しかったけどね・゜・(ノД`)・゜・



その後は飯食って俺とチンが解散〜。

他のメンバーは秋葉原へ…。

その後どうなってるのか気になるが…そのうちヒルマにでも聞いてみるかな( ´∀`)




つーかなぁ…さすがに長くなりすぎ!!

グダグダな文章マジで失礼しました(; ´Д`)

まぁ…とにかく…一緒に行った方々…。

マジで楽しかった!!またやろう!!ヽ(`Д´)ノ
posted by ハマキチ at 22:05| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

(ノ・ω・)ノ(ノ・ω・)ノ(ノ・ω・)ノソイソイソイ!!

もぅ〜…なっかなかバスケが上手くならない。

うん、動き方とか良く分からん!!

つーかねぇ…何処までがファールかーっつーのも分からん!!

後でヒルマとかに指摘されるんだけど〜…分からん!!

俺には理解力ってのが欠けてるんかなぁ…。

一緒に始めたはずのお方はドンドン先に行っちゃってなんか(・ω・)な感じ。

そんな(/・ω・)/なハマキチです。どうも。


バスケ始めてから丁度今日で1ヶ月だなぁ。

週1〜2のペースで1ヶ月だ。

なんかねぇ…上手い方々に混ざってやってる分…焦る。

「先生」には焦らないでゆっくりやってけば良いと言われてるが…。

ダメだねぇ…その一緒に始めたお方をどうしても意識する。

一緒のスタートラインのはずだったのになぁ…。

はぁ…もうなぁ…スポーツの才能とか無いもんなぁ…。

ダメダメだな…俺…


















な〜んてほざくと思ったか馬鹿野郎!!(ノ´∀`)ノ

アホかっつーねん!!

下手なら練習すれば良いだけだっての!!

つーか俺はスロースターターなんだよ!!

これからだボケェ!!


もうねぇ…動き方とか覚えたらもうブァッシンブァッシンボールとってやるっつーねん!!


アホか畜生!!ヽ(`Д´)ノバカか畜生!!ヽ(`Д´)ノ


そんなハマキチ独り言ですた(/・ω・)/
posted by ハマキチ at 23:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

