2006年07月24日

備えあれば憂いなし…ウン…傘もないよ

バイト先のトラックに傘を2本備えてるハマキチです。

…備えてるんですよ?

えぇ。

決して2日連続で忘れたとかっつーミラクルを起こしたわけではないですよ?

えぇ。

とうとう家のストックが無くなり、明日雨降ってたらどうしよう…とか悩んでないですよ?

えぇ。

決して悩んでませんよ?

えぇ。

テルテル坊主なんて幼稚なモノに頼ろうかな…とか思ってませんよ?

うん…決してね!!











どうすっかなぁ…(; ´Д`)




どうせ降るんだろうなぁ…

周囲の目を気にせず駅までダッシュか…

それとも…

雨の中、優雅に「水も滴る良い漢」を演じつつ「デューク更家ウォーキング」をしながら紳士的なマンダムな笑顔を絶やさず駅まで歩くか…

もちろん呼吸法も忘れずに…「シュッ…シュッ…シュッ…」。



…意味分からんな。



いや…急に「歩く=デューク更家」が脳内で検索されちゃって…

奇怪な文章誕生。

まぁ…今考えてもしょうがないし!!

明日雨が降っていたら考えよう。

うん…雨が降っていたら…つーか降んな!!ヽ(`Д´)ノ
posted by ハマキチ at 20:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

久しぶりのRO日記

久しぶりにROでGvでハッチャケでドッペルゲンガーで眠い的なハマキチです。

ROの話。

今日は日曜日、RO内ではGvG(ギルドvsギルド)が行われる。

引退する前まではヒルマと一緒にかなり頑張っていた周1で行われるイベント。

この頃復帰してからは一度も出たことが無い。

まぁ…今は出るキッカケも理由もないからね。

なぜ今日のGvに出たのか…。

ヒルマの「今までギルドで一緒にやってきた野郎共!!暴れてみないか!?」的なお祭り企画に呼ばれたからである。

ヒルマがギルドマスターやってる期間って長いからね〜これがまた集まる集まる。

しかもツワモノ揃いでね!!

そんなわけで総勢20人ぐらいでGvGに参加!!

も〜ね〜…パソコンが止まるんじゃないか?ってぐらいの重さなのに頑張った頑張った。

何回か砦落とせたものの、確保は出来ずに終了〜。

そこから〜

皆で並んでスクリーンショットとったり〜(矢印ついてる金髪が自分)

syuugou.JPG

ちょっとドッペルゲンガーを見つけたので絡んでみたり〜

sannninn.JPG

まだまだ絡んでみたり〜

3ninngumi2.JPG

さらにさらに絡んでみたり〜

sannninngumi3.JPG


うん…そんな感じだった!!

楽しかったわ〜( ´∀`)
posted by ハマキチ at 23:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

朝マンゴ初体験(注:そこ!変な意味に捉えない!!)

いやぁ〜背が高いって良いね〜とか思っちゃった今日この頃なハマキチです。

どーしてかと言うと!!






薄着の女性を良いアングルから………ね!!( ´∀`)




良い………ね!!

まったく!!

エロくて御免………ね!!


うん…変なテンションだ!!

バスケ帰りの電車で良いモノ見れたのがまずかったなぁ…。

マジ綺麗な人だったしなぁ…。

いやぁ〜良かった良かった。

目の保養になったわ( ´∀`)


まぁ…とにかく本題!!

そう…もう忘れているだろうが…。

6月23日の日記に書いた「朝マンゴ」と「朝バナナ」を覚えているかな…?

今日バスケ帰りにたまたま見つけたので「朝マンゴ」買ってみました!!

manngo.bmp

つーか22時近くなのに「朝マンゴ」ってなんだろねぇ…( ´∀`)

とりあえずお味は…。

うん…マンゴーだね。

あまり冷えてもない…マンゴーだ。

もうねぇ…普通にマンゴーだ。

うん…オススメってほどでも無いし…。

飲むな!!ってほどの不味さでもない…。

やっぱ朝に飲むと絶品だから朝マンゴなのか?

次は朝買ってみます。

まぁ…所詮朝マンゴ…されど朝マンゴって感じだな!!









意味わかんないけどね(・ω・)
posted by ハマキチ at 23:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン食べたい今日この頃

ハイハイ、今日は遅刻しそうになったハマキチです。

姉が俺が寝てるのに気づいて起こしにこなかったら…完璧遅刻でした…。

姉サマサマだなぁ…・゜・(ノД`)・゜・

つーか2時寝の5時起きとかさすがに無理なんだよな!!

ちゃんと早く寝よう…。

明日バスケ練習だし…倒れたらマジで笑えないし…。


まぁ…本題

今日の雨は良い感じだったねぇ。

今日も元気にずぶ濡れさ…。

相変わらずダンボールは溶けるし靴の中は大洪水だし…。

きっついねぇまったく…。

そんな中、今日の昼飯はラーメンでした。

店の名前は「ラーメン花月」。

チェーン店で手広く店構えてるらしいんだが、俺は今回が初めてだ。

期間限定ラーメンってのを食べてみた。

ふつーに美味しかった。

まぁ…味が美味しいってだけじゃ日記のネタにしようとは思わない…。

俺が気になったのは…。

このラーメン屋のノリの良さが気になった( ´∀`)

期間限定ラーメンってのは3種類あるらしい。



俺が食べた期間限定ラーメンは…

「ラーメン街道 一番星改」

名前からして気合入ってる。

そして…宣伝文句はこちら。

「あいつらが帰ってきた」

ラーメンの宣伝に「あいつら」とは…センスが良すぎるぞヽ(`Д´)ノ



そして他の2つ。

「醤魚らぁめん冷し編」「熱烈坦々麺R」

編!!とか…R!!とか…

気になっちゃうよなぁ…。

まぁ…こーゆーの嫌いじゃないから良いけどね。

むしろ…気に入った( ´∀`)

こんど見つけたらまた食べに行くかな〜。

3種類コンプリート目指して!!
posted by ハマキチ at 00:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ついでにもういっちょ!!

寝ようと思ったら…見つけちゃったよエンマさん!!

眠いけどついでにやっちゃるばい!!( ´∀`)


ss.JPG

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

・まぁ…地味だなぁ…


【2】OSは何?

・WindowsXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

・個人どぇす

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

・自分で描いたものを使ってる。

【5】壁紙は頻繁に変える?

・気に入ったモン描けたら変更〜って感じだな。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

・36個。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

・特に気にならない

【8】何かこだわりはある?

・マイコンピューターは左上!!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

・特にしてない。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

・鍼月
・Marshall
・ROCOさん
・テッサさん
・渚先生さん

まぁ…mixi登録してんの少ないから勘弁して・゜・(ノД`)・゜・
posted by ハマキチ at 01:50| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンを明後日の方向にすっ飛ばす

どうも、雨に負けず、風にも負けず、今日も元気に自販機と向き合っていたハマキチです。

ヒルマからバトン周ってきたのでちょっくらやってみようかと…。

つーかこーゆーの周ってくるの初めてだな…( ´∀`)


1)回してくれた方の印象をどうぞ

ヒルマは〜…やんちゃ坊主?w

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

・真面目…?(自覚無し)
・背が高い人…?
・痩せてる人…?
・聞き上手…?
・優柔不断…?

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・ノリの良い人
・話をちゃんと聞く人
・何かに対して一所懸命な人
・思いやりのある人
・優しい人

4)では反対に嫌いなタイプは?

・すぐに他人を見下す奴
・言葉を選ばない奴
・上下関係がすべてと思ってる奴
・自慢しか話すことのない奴
・最低限の礼儀をしようとしない奴

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・フレンドリーな家庭を持ち!!良い父親になる!!…いつになることやらね( ´∀`)

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

・ブルータスお前もかぁ!!!!!!(深い意味はない)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

・まわせる人居ないからパス

8)タイトルに名前いれてびっくりさせてくださいー

・(・ω・)

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえず一人暮らし!!

10)どんな告白をされたらグッときますか?

・黙ってワタシに着いて来い!!

(こんなこと言われたらマジ惚れるね…( ´∀`))

11)こんな人が理想!!

・一緒に笑えて、一緒に楽しめる人かな

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

・特に無いかな

13)自分を褒め称えてください。

…難しい( ´∀`)

14)逆に誰かを罵ってください。

今日電車で前に立ってたオヤジ!!
髪薄い癖になんでリーゼントにしてんだよ!!
前はシッカリ決まってっけど、後ろ不味いぞ!!
前に持ってくるより後ろへ持ってけよオヤジ!!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

・ポニーテールの女性。
 なぜか見惚れる。
 どこが良いとかわかんないが…なんで気になるんだかなぁ…?

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

・ガム( ´∀`)

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

・着て見たいのは…ガチャピンかムック

・着たことあるのは…ってか着たこと無い。

18)最近ハマってる場所は?

・家の近くの駐車場。

 いやぁ…夕日がめっちゃ綺麗に見えるんだって( ´∀`)

19)今、何聴いてる?

・Beautiful Songs 〜ココロデ キクウタ〜

 マジ良い…聞き入っちゃうわぁ…。

20)最近感動した出来事は?

・甥っ子誕生

21)最近怖かった出来事は?

・寝過ごして遅刻する夢を見た

22)今行きたい場所は?

・京都

23)明日の予定は?

・バイト

24)私を知る人に一言

・不束者ですが末永く宜しく。

25)最近…恋してますか?w

・してないなぁ…。

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

・マツケンサンバ2

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

・人の嫌がる仕事とか平気で出来たりするな。

28)将来の目標は?

・良い家庭作って〜幸せに暮らす!!

29)学校楽しんでますか?

・フリーターです・゜・(ノД`)・゜・

30)自分を動物にたとえるとなんですか?

・ナマケモノ

31)今はまってることは?

・ハマリそうなのはバスケットかな

32)おすすめの本を教えてください。

・宮部みゆきの「レベル7」と「クロスファイア」
・乙一の「石の目」

以上です!!

つーかマジ疲れるな…。

一時間以上かかっちゃってんじゃん…。

もう寝る寝る。

早く寝ようと思ってたのにもう1時だよチクショウヽ(`Д´)ノ
posted by ハマキチ at 01:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

映画&お買い物

気になっていたCDが見つかり、思わずお買い上げ。

今聞きながらハッピーな気分のハマキチです( ´∀`)

その気になっていたCDってのは洋楽オムニバスの「Beautiful Songs ココロデ キク ウタ」。

ジェームスブランドの「You're Beautiful」とかめっちゃ聞きたかったからなぁ…。

いやぁ…良い…( ´∀`)

この頃プロディジーみたいな激しい曲しか聴いてなかったから新鮮で良い…。


では映画の話。

今日観た映画は「ブレイブストーリー」。

俺の好きな小説作家さん初のファンタジー小説を映画化したもの。

かなり内容を省いていたものの、俺的にはかなり楽しめた。

まぁ…ハードカバーで上下巻…文庫本にすると上中下巻…さすがに2時間じゃ足りないよな。

一緒に観に行った友人はご立腹だったが…まぁ人それぞれだよなぁ…。

この映画の原作を書いた小説作家さん、「宮部みゆき」さんって方で、ミステリー作家。

展開のスピードとか登場人物のやり取りなんかが気に入っちゃってよく読んでます。

特に面白いと思ったのが「レベル7」と「クロスファイア(上)(下)」。

レベル7
レベル7まで行ったら戻れない―。謎の言葉を残して失踪した女子高生。記憶を全て失って目覚めた若い男女の腕に浮かび上がった「Level7」の文字。少女の行方を探すカウンセラーと自分たちが何者なのかを調べる二人。二つの追跡行はやがて交錯し、思いもかけない凶悪な殺人事件へと導いていく。
(裏表紙の説明より)

クロスファイア
四人の若者が廃工場に瀕死の男を運び込んできた。その男を“始末”するために。目撃した青木淳子は、力――念力放火能力(パイロキネシス)を放ち、三人の若者を炎上させる。しかし、残る一人の若者は逃走。淳子は、息絶えた男に誓う。「必ず、仇はとってあげるからね。」一方、現場を訪れた石津ちか子刑事は、不可解な焼殺の手口から、ある事件を思い出していた!
(裏表紙の説明より)


いやぁ…マジで両方とも読み応えあったし面白かった。

勝手に説明とか載せちゃマズイんだろうが…細かいことは気にしない気にしない( ´∀`)

レベル7なぁ…もう一回読みたいんだが…。

前の会社で働いてた時に寮が同室だった先輩に面白い本貸してくれって頼まれて、

実家からわざわざ持ってきて貸してやったのに、カバーぐちゃぐちゃ、タバコの灰まみれ、

しまいには「わけわかんねぇからもういいわ」とかって返してくるし…。

ほんっと殴りたくなったなぁ…。

結局棄てちゃったから手元にない・゜・(ノД`)・゜・

まぁ…今のはタダの愚痴なんで聞き流してください( ´∀`)


とにかくオススメなんで、暇な方は読んでみるべし!!( ゚Д゚)
posted by ハマキチ at 21:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

恐ろしや…(((( ;゚Д゚)))

イヤイヤイヤ…暑い暑い暑い暑い…人の体温とほぼ同じ気温なんて…

そんなこと許せるはずがないハマキチです。

温暖化の影響なんかねぇ…マジで暑すぎだろ…。

土曜か日曜に扇風機買うかなぁ…。

エアコンつけてると、これ以上気温高くなるんじゃ…とか思って長時間つけてらんねぇ…(;´∀`)

俺一人がそんなことしても変わらないってのは分かってるが…どうしてもね…( ´∀`)


さて本題



またまたまたバイトでの出来事。

バイトのことばかり書いてる気がするな…。



さすが金曜日、体力が限界…。

しかもこの暑さで午前中からダウン寸前…。

こりゃぁ…やはり奴に頼るしかない…。

栄養ドリンク…。

今日は薬局に寄ってる時間も無いので、コンビニで水分を買うついでに購入。

購入した栄養ドリンクは「〜ドラゴン」なんとなく効きそうな名前だ。

車の中で飲む。

・・・

・・



全部飲み終わったところで社員さんが


社員さん「今日はどんなの買ったの?」


俺「これっすよ」

パッケージを見せる。

社員さん「へぇ〜・・・それって、身体の一部分だけ元気にするアッチのドリンクだと思ってたんだけどなぁ。」


俺「エェ…もう飲んじゃったし…(; ´Д`)」


社員さん「…仕事中にどっか消えたりしないでね( ´∀`)」


俺「努力します…」



・・・


まぁ…結局ただの栄養ドリンクだったらしく、俺の身体には変化なし。

ついでに言うと疲れも取れなかった…。

安物だったしなぁ…。

いやはや…久しぶりに何時間もドキドキしながら過ごした1日でした。

ホントにアッチのドリンクだったらどうなってたことやら・゜・(ノД`)・゜・
posted by ハマキチ at 00:25| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

暑い!!疲れた!!明日はドリンク頼りか!?

今日はさすがに…今にも倒れそうなハマキチです。

いやぁ〜キツかった…。

バイトもバスケも疲れた疲れた…。

バイトは〜…会社のほうで色々問題が起きたらしく、木曜日だけ同乗先が代わる事になった。

木曜日の同乗先の社員さんは良かった。

人当たりも良いし、説明も丁寧。

仕事内容的には…。

休みがほぼ無しのフル稼働ルート・゜・(ノД`)・゜・

いやぁキツかった…。

タダでさえ辛いルートなのに…。

今日の天気は晴れ。

おまけに気温も30度越えというすばらっしい気候つきだ。

おかげで日焼けし放題さ…・゜・(ノД`)・゜・

良い点は…早く帰れるところだな。

いつもより1時間半は早い。

まぁ…定時の時間に帰れるってだけのことだが…。


そんなボロボロの身体を引きずりバスケット練習へ…。


いやぁ…体育館の中が暑いのなんのって…。

ホントに…サウナ状態…。

もう…マジでトロけるかと…。

バスケは楽しかった。

相変わらず下手っぴだが、だんだんと動き方が分かってきた(ような気がする)。

ヒルマや先生(クラブチーム先のコーチさん)に色々教えて貰ってるからなぁ…。

早くコツを掴んで上手くプレイ出きる様になりたいもんだ!!

それにしても…今日はよかった。

今日は先生に「お前見込みあるよ」とか言われちゃったからもう大変。

有頂天も良いところ、バスケットにはまっちゃいそうです( ´∀`)。


まぁ…もう…文章ボロボロってのは分かってるが…直す気力も無い( ´∀`)

つーわけで寝ます!!

おやすみぃ!!

(力尽きた)
posted by ハマキチ at 00:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

(#゚Д゚)イライライライラ!!

「溶ける」…。

なにが「溶ける」かって?

もちろん俺の身体さ。

つーか今日のは…「溶ける」通り越して…。

「垂れる」…。

何が「垂れる」かって?

色んなモノさ。

つーわけで今日は垂れ気味のハマキチです。



今日はバイト中もキレ気味になってしまった。

ゴミ汁(主にコーヒーの飲み残し)が足にぶっかかるし…。

扉を開けた瞬間500mlのペットボトルが襲ってくるし…。

つーか…それ以上にイライラすんのが…暑さ…。



照りつける太陽…

薄着の女の子達…

ほとばしる汗…



これがすべて…アスファルト上じゃなければよかったのに…・゜・(ノД`)・゜・

足の下にある物が変わるだけで…

なぜこんなに…違うんだかねぇ…

まぁ…ね…こんなこと思っても切ないだけで…ね…。


まぁとりあえず…最後に一言。

缶コーヒーを飲む時は残さず飲みましょう( ´∀`)b

缶の構造上全部飲むのは難しいのは判ってる。

一滴残らずとは言わない。

しかし明らかにタップンタップンなのを棄てるのだけはやめてくれ。

あれさ。

時間経つとめっちゃくせぇんだわ。

足に掛かるとそりゃぁもう…どうともいえないぐらいにムカつくぞ。

つーか…足に掛かるなんて運の悪いやつ俺ぐらいしかいないか( ´∀`)



まぁとにかく…残さず飲みましょうヽ(`Д´)ノ
posted by ハマキチ at 21:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

